2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« まいこちゃんがやってきた! | トップページ | 南の島に初上陸。 »

2012年11月21日 (水)

マモルの特技にビックリ。

村長秘書のしずえが、

『今日は新しい住人が引っ越してきてるから、
村長が挨拶に行ったら喜ばれる』

というようなことを言っていたので、

村長らしくビシッと挨拶してこなければ!と

新入りのお宅を訪問した。


すると・・・


Hni_0018


えええっ!


ダンボールの中に潜入するなんて、ムリだよっsweat01


Hni_0019

ちょっと、ちょっと!

おうちに鍵をかけるような住民は、
おにぎりデラックス村にはいません。

ヌスットはいるかもしれないけれど、
ネズミ小僧とか)
気にしないのが、おにぎりデラックス流。

Hni_0021

ようやく誤解が解けたようで、名乗ってもらえた。

Hni_0022


え!

すごーい!
高速コーラ一気飲みより、ずっとすごい!

とっても見たかったが、
引越しの片づけがあるから今日はダメだと断られる。


Hni_0028_3

つか、よぉく見てみたら、

何?その帽子の後ろに書かれてる「1-5」って・・・


1年5組ってことだよね・・・sweat02


え!?まさか、小学生?!


いやいやいやいや!
小学生が知らない村でひとり暮らししちゃ、ダメでしょ。

気になる、その帽子・・・gawk

« まいこちゃんがやってきた! | トップページ | 南の島に初上陸。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント


こんにちわ!
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

昨日会えたマモル君、たしかにその帽子でしたね!
ボンちゃんの親戚かしら(´・ω・`)w

昨日撮った画像ですが、ブログの方にあげても大丈夫ですか?(・∀・)

めいさん!

昨日はいろいろとありがとうございました~(人´ω`)
画像のUP、ぜんぜん構いません!

ボンちゃん、親戚かも、ですね。
口ぐせはともかく、メガネが素敵~

また遊びに行かせてくださいね~


ありがとうございます(`・ω・´)!

ぜひぜひ!また遊びに来てください♪
昨日は途中で邪魔(旦那w)が入ったので・・w
お土産もありがとうございました!!

マモルの1−5はかわいすぎるw反則だwww
ぶつ森の小さいどうぶつたちはかわいいですね

sw2x@ドウラク さん

コメントありがとうございます~

ホント、小さいどうぶつたちは愛らしいですよね。
しかも、とび森には、
ハムスターが新たに仲間入りしたらしいじゃないですか。
早く会ってみたいです!

この記事へのコメントは終了しました。

« まいこちゃんがやってきた! | トップページ | 南の島に初上陸。 »