2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ハーベストの悲劇。 | トップページ | 待ちに待った園芸店オープン。 »

2012年11月23日 (金)

村長の支持率、向上。

初めての公共事業が完成し、
うきうきと完成記念式典に臨んだ、よめ村長。


ところが、式典列席者がちょろきちたったひとりで
己の支持率の低さにけっこー凹んでいた。


しかし・・・

Hni_00823_2

Hni_00953


ま・・・まぢか!

そうして迎えた、第二の公共事業完成式典。


今回の公共事業は、キャンプ場である。


どきどきしながら、
秘書のしずえちゃんと一緒に式典会場に向かうと・・・


Hni_0029_2

4名もの住民が集まっていたのだ!

だよね、そーだよね~
よめ村長の支持率がそんなに低いわけないもんね。

こないだは、たまたま都合がつかなかっただけだよね!
ったくもー、取り越し苦労だったよ。

フフフ。
よめ村長の威厳を思い知るのだ!村民たちよ・・・


すっかり気を取り直したばかりか、天狗になって、
またもや悪い目つきになってしまった、よめ村長。

Hni_0033

ヨォーシ!
気分がいいから、今日も新たな公共事業に着手するぜィ。

明日も完成記念式典だぁっ!!!

Hni_00151

工事中のハニワくん、しっかり頼むよー!!!

« ハーベストの悲劇。 | トップページ | 待ちに待った園芸店オープン。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。