2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 待ちに待った園芸店オープン。 | トップページ | まいこちゃんのお見送り。(その1) »

2012年11月23日 (金)

ローランのコーディネート。

いつものように、
よめ村長が村の見回りをしていたところ、
なんだか見覚えのあるマツゲのひとを発見。

Hni_0085_2

相変わらずカタコトだ。

Hni_0086_2

壁紙とじゅうたんを張り替えるというので、お願いしたら、
家まで連れていけという。



Hni_0088_2

フッ!
 
おにぎりDX村の流れ星」と言われた、
この俊足のよめ村長に、アナタ、ついて来れるのかしら?

Hni_0089_2

土ぼこりをあげながら猛ダッシュdashする、よめ村長。
涼しい顔でぴったりついてくる、ローラン。

Hni_0091_2

あら、少しはやるじゃない。

異国の男はたくましいわね。

Hni_0093_2

そうよ、ここがアタシの部屋。
このアタシに遅れをとらなかったなんて、ほめてあげるわ。

なんだかキャラが変わってきた、よめ村長。

Hni_0094_2

さあ、アナタのセンス、見せてごらんなさい!

Hni_0100_2

代金を支払い、外で待っていると、しばらくしてローランが出てきた。

Hni_0002_2

Hni_0003_2


・・・・・。

Hni_0005_4

ローランのダジャレに、しばしの沈黙が訪れた。

Hni_0009_2

気を取り直して、お部屋に入ってみると・・・

Hni_0012_2

以前のパーティでポップな部屋とはだいぶ様変わりしていた。

Hni_0015_2

ローランあなた、
めいさんにもらったハムスター小屋に影響されたのね・・・

(チーズ柄のじゅうたんとログハウスな感じの壁紙) 

« 待ちに待った園芸店オープン。 | トップページ | まいこちゃんのお見送り。(その1) »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しくブログ読ませてもらってますhappy01


ローランネタ、面白すぎますhappy02
 
たしかに、何をピンポイントにしたのかで
部屋がガラッと変わっちゃうローランコーデ・・・
 
我が村のローランはいつも失敗な感じなので、
今日ローランが来てたのですが無視しちゃいましたbleah
  
またお邪魔します

こんばんは。
先日はブログにコメントありがとうございました!
嬉しかったです♪

この記事で、走ってもローランがちゃんとついてくる事
初めて知りました。
いつもユックリ歩いて、時には後ろを振り返って
ちゃんとついてきてるか確かめてました…(゚ー゚;
これからは走ってローランを家に連れて行きます!

とまとさん、コメントありがとうございます~


ローラン、無視ですか・・・
その手があったか!!!(またも悪い目つき)


いい感じに仕上げてくれることって、あるんですかね???

りんむさん、
こちらこそ、コメントありがとうございます~


それにしてもやさしい・・・やさしすぎるっ!
ローランがちゃんとついてきてるか確認して歩いてるだなんてっ。


そんな発想、みじんもありませんでしたよ・・・
さすが、よめ村長・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 待ちに待った園芸店オープン。 | トップページ | まいこちゃんのお見送り。(その1) »