2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« まいこちゃんのお見送り。(その2) | トップページ | 転びまくりの土曜日。 »

2012年11月25日 (日)

ひまわり村のアヤさんと通信。

まいこちゃんを見送った後は、もちろん

ひまわり村でアヤさんと遊びました。


Hni_00832_3

今日もカワイイheart01、アヤさん(ブログはめいさん)。

給食のおばちゃんとの不思議なツーショットcamera

Hni_00802_2

それから、プレゼント交換presentしたり・・・

Hni_00942_2

アヤさんの広くて素敵な家具がいっぱいのお部屋で、
ふたりで「テツコの部屋」を見たり・・・

そうそう、アヤさんは私がプレゼントしたお洋服をさっそく
着てくれました。ラブリー♪

Hni_00962

ひまわり村のお花畑でうっとりしたり・・・

Hni_00102_2

ひまわり村のキャンプ場に泊まっていたみかっちから、
耳寄りな情報を聞いたり・・・

なんと、ひまわり村ってパワースポットshineらしい。

ひそかに、これからも遊びに来なければ・・・とほくそえんだ、
よめ村長。

Hni_00482

村の住民とおしゃべりするために、
ひまわり村を散策していたら・・・

Hni_00332_2

落とし穴に落ちたり・・・

(今回は、アヤさんが仕掛けたものではありません)

もはや、落ちるのがお約束となってしまい、腹も立たない。

Hni_00342

とか言いながら、恥ずかしさですごく悔しそうな よめ村長。


そうそう、
よめ村長がいつの間にやら魚と一緒に売り払ってしまい、
その後手に入らなくなってしまったアミを、
おにぎりDX村にはまだないコンビニで買わせてもらいました。

よかった・・・これで住民についたノミを取ってあげられるよ。

そのうえ、うちの村では買えない、パチンコとメガホンも!

ありがとう、アヤ(めい)さん!


Hni_00542

メガホン、かっこいー!

« まいこちゃんのお見送り。(その2) | トップページ | 転びまくりの土曜日。 »

通信」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。gamekoです。
先日はブログにコメントいただきありがとうございました!

通信、楽しそうですね!
わたしも早く村の整備やら家の増築やらすすめてデビューしたいです♪
キャラクターもかわいらしいですね(*^-^)
私は男の子キャラで始めてしまったことをちょっと後悔していたり・・・笑

それと、勝手ながらブログにリンクさせていただきました。
以下よりご確認いただければと思います。
http://gameko.info/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/

それでは、とび森ライフ楽しみましょう♪
また遊びにいらしてくださいね(◎´∀`)ノ

gamekoさん

こちらこそ、コメントありがとうございます~


リンクしていただけるなんてうれしいです。
こちらもリンク貼らせていただきますね♪


そうか!にこばんちゃんではなく、
にこばん君だったんですね~
男の子キャラもおもしろそうですよね。
いつかデートをお願いしたい♪(▰˘◡˘▰)


ブログも遊びにいかせていただきますね。


わーい、記事にしてくださってる!(∩´∀`)∩w

キャンプ場にきていたカワイイ猫女子ですが、
3連休で外出しているうちに旅立っちゃってました・・。
またひまわり村の村民顔面偏差値は下降ですよ~><

それにしても、よめさんの落とし穴から出た後の悔しがるかお。。
かわいすぎて笑っちゃいましたw
また遊びましょうね~!(`・ω・´)

めいさん

キャンプ場の泊り客って、案外すぐいなくなりますよねー。
話もろくにしないまま、翌朝もういなかったことありますよ。

顔面偏差値って・・・www
またひまわり村に遊びに行かせていただきますね~
もちろん、うちにも来てくださいね。

最後に、めいさんとこのブログにコメントしたかったんですが、
何度やっても認証でエラーが出ちゃって、反映されずじまい。
たぶんうちのPCの調子が悪いからじゃないかと思ってます。
コメントできなくて、すいません~

この記事へのコメントは終了しました。

« まいこちゃんのお見送り。(その2) | トップページ | 転びまくりの土曜日。 »