2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 住民の屋根の煙突の煙がカワイイ。 | トップページ | ラムちゃんの顔出し看板:QRコード修正 »

2012年11月29日 (木)

公共事業:灯台と間欠泉が完成。

日夜、おにぎりデラックス村の住民のために
奔走している、よめ村長。(ホントか?!)

そんな村長に、住民から要望が届いた。


Hni_00931_2
Hni_00941
Hni_00951

何?今、なんと?!

人気もうなぎのぼり」???


そりゃ大変。急いで作らないと!

村民を愛するlovelyより村民に愛されたいheart04よめ村長。
(それでいいのか?)
人気を確保するためなら、私財dollarも投げ打つ。


Hni_00431


翌日には、間欠泉、完成。

Hni_00671

こうしてみると、ただの地味な水たまりの穴だが・・・

Hni_00691

突然、ゴボゴボと水の湧き出る音がし、噴き上がるのだ。

こんなのが住民に喜ばれるのか、甚だ怪しいが、
シェリーにだけは感謝されるに違いない・・・
と信じるほかない、よめ村長だった。


さらに、村の浜辺をお散歩中のモヘアから、
今度は灯台の設置のお願いが。

頼まれればイヤと言えない、よめ村長。

Hni_00061

灯台も完成。

Hni_00261
Hni_00011


ちゃんと船頭のかっぺいから見える位置に灯台を建てました。
灯台の意味ないもんね。

これで、かっぺいとモヘアからの村長の信頼度も・・・ぐふふ。

公共事業、バンバン承りまっせ!
(撤去できるとはいえ、上限数がわからないのがちょっと気になる) 

« 住民の屋根の煙突の煙がカワイイ。 | トップページ | ラムちゃんの顔出し看板:QRコード修正 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
間欠泉を見に夢で遊びに行かせていただきました。
結構吹き出るんですね。予定地が空いたらわたしも作ろうと思います。
木が沢山あるのに歩きやすい素敵な村でとても楽しかったです。
いい夢をありがとうございました!

あごむさん

はじめまして♪コメントありがとうございますー!


間欠泉を見に来てくださったんですね~
意外とゴボゴボうるさいし、どひゃーと吹き上がるんですよね。
ぜひぜひ設置してください~
間欠泉仲間♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 住民の屋根の煙突の煙がカワイイ。 | トップページ | ラムちゃんの顔出し看板:QRコード修正 »