2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« まいこちゃんのお見送り。(その1) | トップページ | ひまわり村のアヤさんと通信。 »

2012年11月25日 (日)

まいこちゃんのお見送り。(その2)

前回の続き。

そうして、やってきたのは「ひまわり村」。

Hni_00712_5

Hni_00752_2

礼儀正しいまいこちゃん。

Photo_2

お礼の言葉だけでなく、翌朝お手紙が届きました。

それも、まいこちゃんの写真立て付き。

Hni_0027_2

まいこちゃんの写真に向かって、
次に彼女がおにぎりデラックス村に遊びにくるときまでに
もっともっと村を発展させるぞ!と

心に誓った、よめ村長。

(あと忘れてたけど、まいこちゃんの写真立ての上の壁に
かかっているのは、先日助けたジョニーがカナダから手紙と
一緒に送ってきた、ドリームキャッチャー)

Hni_00772_2

まいこちゃん、またおいでね~



« まいこちゃんのお見送り。(その1) | トップページ | ひまわり村のアヤさんと通信。 »

来訪者」カテゴリの記事

通信」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。