2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブ売り一筋60年! | トップページ | 新居完成。 »

2012年11月19日 (月)

新村長 期待度アンケート

村長の秘書のしずえちゃんが、


村のみんなに
「新村長の期待度アンケート」なるものをとると
言い出した。

Hni_0086

期待度が100にならないと、
村長としてのお仕事は始められないらしい。

村長よめ、
村のみんなのために頑張らねば!

まずは、
おにぎりデラックス村にぴったりな旗を作成。

Hni_0087

当然、モチーフはおにぎり。
そしてデラックスなだけに、レインボーカラーが背景。

続いては、
新村長としての決意表明。


Hni_0092

駅のお隣にある掲示板に書き込んだ。


それから、
『花と緑を愛する心の美しい村長』アピール!

Hni_0094

村のみんな!見て!村長よめの水やり姿をっ!!!

Hni_0095

↑花を愛する心よりも、
 とにかく期待度を上げたいという邪な気持ちが
 はっきり表情に出てしまっている村長よめ・・・



村のみんなとの交流も、トーゼン欠かさないよ!

さあ!
さあ、どーなの?しずえちゃん!


期待度は現時点でどんだけー?


Hni_0090


たっ・・・足りない━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

« カブ売り一筋60年! | トップページ | 新居完成。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。