2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« つねきちの女装?!疑惑。 | トップページ | いなりギャラリー、つねきちの逆襲?! »

2012年11月26日 (月)

ラムちゃんの顔出し看板作りました。

おにぎりデラックス村を発展させるため、
日夜、村長として取り組んでいる、よめ村長。

公共事業として、
ラムちゃんの顔出し看板を作りました。


Hni_0089_2

なぜ、ラムちゃんにしたかというと、


「おにぎりriceball」デラックス村は、別名「鬼斬り」デラックス村。

(そんな物騒な名前だったことは村の住民にはナイショ)


よって、鬼の看板にしようと思いついたからです。

鬼の看板ちゅうことで、試行錯誤した結果、
たどりついたこのラムちゃん。

あのラブリー&セクシーなラムちゃんが、

くびれゼロのキューピー体型に・・・!!!((゜Д゜Uu))

ラムちゃんに恨みがあるわけではないのです。
よめ村長には絵の才能はやはりなかった。ただ、それだけ。

どうか世の中のうる星やつらファンの皆様、
お許しください。

悪気は・・・悪気はないんです。
ないのは画才だけ。

期待してこの記事をうっかり読んじゃったアナタ、
ごめんなさい。

もしこんなんでも欲しいという奇特なアナタ、
ミシンがないのでまだQRコードが提供できません。
もしできるようになったら、
髪の毛のとことか手直しして公開したいと思っております。

ところで、顔出し看板て、看板にAボタンで顔をはめると、
表情が変わるんですね。知らなかったー。

Hni_0083
Hni_0086

最後はもちろん、よめ村長お得意の悪い顔で。

Hni_0091 




« つねきちの女装?!疑惑。 | トップページ | いなりギャラリー、つねきちの逆襲?! »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。