2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« おにぎりデラックス村の夢番地公開。 | トップページ | 伝授!簡単ハチの捕獲方法。 »

2012年11月30日 (金)

公共事業:キャンプ場完成と宿泊客の引越し。

村の住民たちのよりよい暮らしをモットーに、
日々村長業務をこなしている、よめ村長。

少し前の話ですが、公共事業でキャンプ場を作りました。

Hni_0029_2

得意げなよめ村長。

そして、記念すべき、ひとり目の宿泊客は・・・

Hni_0037

エイプリルちゃん!

おいでませ、おにぎりデラックス村!!!

せっかく来てくれたのに、
ろくに会話もせぬまま、翌朝にはいなくなっていました。

まさか、キャンプに来てくれたどうぶつたちが
一泊しかしないとは、夢にも思わず。

そんなに、そんなにおにぎりデラックス村は見所が少ないのか!


しかし、3日後、二人目のお客様が!

Hni_0031

ハムスターのゆきみちゃん。

Hni_0033_2

ゆきみちゃんたら、それホント?
だったら、この村に引っ越してきたら、いいじゃない。

ところが・・・

Hni_0040

ゆきみちゃんたら、さっきのは社交辞令

本心じゃなかったんだね?!


動揺を隠せない、よめ村長。


・・・しかし、その後粘り強く交渉し(というのはウソだが)、
ゲームに勝つことで、引越し交渉に成功しました。

Hni_00851

Hni_00861

引越しが決まってから、ようやく名乗ってくれた、ゆきみちゃん。

石橋を叩いて渡るタイプだね・・・



« おにぎりデラックス村の夢番地公開。 | トップページ | 伝授!簡単ハチの捕獲方法。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

キャンプ場に来訪者!
しかもよめさんの村のキャンプ客、可愛いですね~。
ウチはなぜかごつい住民しか来ません…(p_-)
新しい住人に来て欲しいんだけどなぁ
おおっ、ゆきみが引っ越しして来る事になったのですね。
うちの村にもゆきみがいるのですが
彼女の家は収納家具が沢山あるのでタンスあさりが
楽しめますよ~。ぜひお試しくださいね(*^^)v

りんむさん

コメントありがとうございます~


ごつい住民www
いろんな住民に早く会いたいですよね~
ゆきみのお部屋、早く入ってみたいです。
タンスあさり、楽しみ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« おにぎりデラックス村の夢番地公開。 | トップページ | 伝授!簡単ハチの捕獲方法。 »