2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« コトブキ村長と再会。 | トップページ | まいこちゃんがやってきた! »

2012年11月20日 (火)

浜辺でジョニー発見。

コトブキ元村長と再会した後、
フラリと釣りをするため、
浜辺を歩いていたところ、

浜辺に打ち上げられているドナルドダックを発見!


Hni_0024


Hni_0025

なんだか切ない夢を見ているようだ・・・sweat02

Hni_0029

おおっ!

君がウワサのジョニーであったか!

眉毛の太いドナルドダック ではないわけね。

実は街森でUFOを打ち落とせなかったから、
ジョニーに会うのは初めてなんだよね。


Hni_0035

彼は遭難したらしく、いろいろ忘れてしまったらしい。

Hni_0038

どこの国に向かっていたのかも忘れてしまったそうで、
ピンチのジョニーのために、
一緒に考えてあげることになりました。

Hni_0045
Hni_0046
Hni_0049


フンフン、なるほど・・・

ナイアガラの滝といえば、カナダとアメリカの境目にあるんだよね?
確かオーロラもアラスカ(アメリカ)でも見れると思うんだけど、
メープルシロップとくれば、答えは・・・

Hni_0050

ちなみに、4択だったんですが、
その中にちょっぴり迷いそうなアメリカは入ってませんでした。

Hni_0084

こうして、ジョニーは去っていった。



・・・と思いきや!

Hni_0092

ちっとも帰らねーーー!

Hni_0091

ああ、そう・・・

Hni_0078

その後も、
釣りをするよめ村長の背後を行ったりきたり・・・

Hni_0071

後ろでウロウロされると集中できないし、
そのうえ気のせいか、
ジョニーが現れてから釣れた魚は
アジとスズキばっかり・・・annoy

思わず、罪のないジョニーをにらみつける、村長よめ。

Hni_0073


逃げるか!


夕方、おそるおそる浜辺に行ってみたら、
さすがにジョニーはもう立ち去っていました。


« コトブキ村長と再会。 | トップページ | まいこちゃんがやってきた! »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。