2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 浜辺でジョニー発見。 | トップページ | マモルの特技にビックリ。 »

2012年11月21日 (水)

まいこちゃんがやってきた!

昨夜は、
おにぎりデラックス村に素敵なサプライズhappy01がありました。

ぽかぽか村りよまるさんが、
遊びにきてくれたのです!

しかも、カワイイ女の子を連れて!!!


そう・・・


Hni_0026_2


その名も、まいこちゃん

迷子じゃないのね、よかった。


りよまるさんは、
とっても女の子らしいコーディネートで登場。

カワイイlovely

(掲載の許可をもらうのを忘れちゃったので、
 魅惑の後ろ姿のみですけど)

よその村から遊びにきてくれたお客様に、
おにぎり村の住民たちも大喜び!



Hni_0027_2
Hni_0028_2


そう!そのとおりだよ、モヘアちゃん。

わがおにぎりデラックス村は未発展だから、
おもてなしできるものがなんにもない!

優しいりよまるさんは、
「気にしないで」って言ってくれたばかりか、

この村にはないフルーツまで、
お土産にもってきてくれました。

ううっ、ありがとうございますheart04&ホントもーしわけないsweat02


あんなプリティなりよまるさんに、
よもや「赤ジャージ」をプレゼントするわけにもいかず、
おもてなしは一切できないまま、帰っていく、りよまるさん。

Hni_0034


楽しかった分、おわかれはなんとも寂しかったです。

Hni_0037

さみしく改札にたたずむ、よめ村長

Hni_0044

りよまるさんにいただいたフルーツ、
さっそく植えましたよ!

Hni_0047

さみしさを紛らわすために、砂浜をダッシュdash

その後出会ったシェリーがこんな話をしてました。

Hni_0051
Hni_0052


りよまるさんは、「元気なツーリスト」だったそうです。


口の悪いシェリーもこんなこと言ってましたので、
りよまるさん、また遊びにきてくださいね~heart01

次回は、次回こそはきっと、
おもてなししますので~sweat01

« 浜辺でジョニー発見。 | トップページ | マモルの特技にビックリ。 »

来訪者」カテゴリの記事

通信」カテゴリの記事

コメント

よめさん、こんにちは~♪
早速ブログに遊びに来ました。
楽しいブログですね(*≧m≦*)砂浜ダッシュ!


そうそう、ちょっと前からうちの村で、なぜかたまーにツーリストって呼ばれてましたよ!!!通信し始めたからかな?うわさがひろまっちゃったみたい。


まいこちゃんが駅に来た時、よめさんにも見えてたんですね~知らなかったです。
今日まいこちゃんから手紙が来てました!
おにぎりDX村でもたのしくすごしています、って!よかった♪


顔とかなんでも載せちゃっていいですよ!私もブログで紹介させてもらいますね。
あと、こちらのブログのリンクを貼らせていただきました。


これからよろしくお願いします(o・ω・)ノ))

ブログにも遊びにきてくれて、ホントありがとうございます!

りよまるさんからお手紙が届いたので、ビックリしましたよ!!!
ベッドさっそく使わせていただいてます♪

まいこちゃんの姿は結局見つからないままなんです。
現時点で連れて行く村もないし、どうしたものかと。
旅を邪魔しちゃかわいそうだし、早いトコどーにかせねば!!!

リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきますね~

おはようございます~

まいこちゃんの引き取り先が見つかって良かったですw
せっかくなのでフレンド登録させてくださいませ
開門見つけたら、突撃してください(笑)

ブログリンクもありがとうございます
こえからよろしくお願いします

かえでさん!

かさねがさね、ありがとうございます!

フレンド登録させていただきました~
こちらも改札開いてたら、
いつでも遊びにきてくださいね!

あ、そうそう。
フレンドコードの書いてあるコメントは削除した方が
いいんでしょうかね?
でも知らない人が知ったとしても、
こっちがその人のコードを登録してないんだから、
関係ないかー???

気になるようでしたら、お手数ですがお知らせください~

はじめまして!こんにちは!
pinkです!
まいこちゃん可愛いですよね(*^ω^*)ノ彡
私のところも、今日来て、お別れのあいさつが可愛いです^^*
なんか、かわいらしいブログだなと思いましたhappy01よかったら、フレンド登録おねがいします!
3179-6136-1063
です^^

@pinkさん

コメントありがとうございます~
@pinkさんもブログとかやってらっしゃるんですか?
よかったらリンクさせていただきたいので。
ヨロシクお願いします~

この記事へのコメントは終了しました。

« 浜辺でジョニー発見。 | トップページ | マモルの特技にビックリ。 »