2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 噴水の完成記念式典、開催。 | トップページ | ハーベストの悲劇。 »

2012年11月22日 (木)

はじめてのおでかけ。

昨日の最大の出来事といえば、
なんといっても、

Hni_00623

ひまわり村のアヤさん(ブログではめいさん)が
おにぎりデラックス村に遊びにきてくれて、

なおかつ、

Hni_00653

Hni_00693

よめ村長が、初めてよその村におでかけしたこと!!!

楽しかったなぁー。


おでかけ着の海賊コーデが間に合って、よかったよかった。


Hni_00633

一緒におにぎりデラックス村を走り回ったり・・・

うちの村にはない「もも」をもらったり・・・

プレゼント交換をしたり・・・

 しかも、街森の頃から欲しかったけど手に入らなかった、
 「ハムスターの小屋」をプレゼントしてくれた、めいさん。
 
 あのときは言わなかったけど、

 「なんでわかったんだろ・・・この人、エスパー?!」

  ・・・って思ったくらい、うれしかったのだ。


アヤさんとこのひまわり村でも、楽しいことがたくさんありました。

Hni_00793

おにぎりデラックス村がひまわり村より田舎だと知った、
ひまわり村の住民のキザノホマレ君に、なぐさめてもらったり・・・

Hni_00812

アヤさんが今朝しかけたという、落とし穴にハマッたり・・・

Hni_00922

おにぎりデラックス村にはない、ひまわり村ならではの、
浜辺からの一直線の上り坂を上がったり降りたりしてみたり・・・

Hni_00992

CLUBデビューして縦ノリしてみたり・・・



よその村に遊びに行かせてもらうのって、
ホント楽しいですね。

って、楽しい楽しい何回言ってんだってくらい、楽しいです。


めい(アヤ)さん、ありがとうございました~happy01


そうそう、よめ村長はちゃんと気づいていましたよ!

アヤさんが、
おにぎりDX村に来たときは、かわいいハス(?)柄のお洋服だったのが、
ひまわり村に帰ってたときは、キュートなカンフーガールに変身していたことを!
うちの村に来るのに、おめかししてきてくれたのかなぁ???

アヤさん、ひまわり村の個性的で愛らしい住民のみなさんにも、
どうかヨロシクお伝えくださいね!

Hni_01002

« 噴水の完成記念式典、開催。 | トップページ | ハーベストの悲劇。 »

通信」カテゴリの記事

コメント

わー、記事になってて嬉しい(ノ´∀`*)w

お土産喜んで頂けたみたいで良かったです!
私も頂いた家具でテンション上がりまくってましたw

お着替えもバレてましたかw
あのあとまたチャイナな服を手に入れたので、次に遊びにいくときに着ようと企んでいます( ̄ー ̄)ニヤリ

次の通信もたのしみにしてまーす(`・ω・´)ノ

チャイナな服はこれまた髪型とマッチして
似合いそうですね~(-c_,-` )ウンウン

よめ村長はまだ海賊コーデに勝るコーデが決まらず。
むむ、どうしよう・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 噴水の完成記念式典、開催。 | トップページ | ハーベストの悲劇。 »