2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 流星群とおほしさまからの手紙。 | トップページ | ラムちゃんの顔出し看板作りました。 »

2012年11月26日 (月)

つねきちの女装?!疑惑。

いなりギャラリーでつねきちから購入した、

たおやかなめいが

Hni_00821

手紙で届いたので、
期待に胸をワクワクcatfaceさせながら、
博物館のフータのところに持っていきました。


さあ、どーなの、フータ?

Hni_00901

ホンモノでした。

まぎれもなく。

無事寄贈。


他3点はニセモノの模様。
彫刻は頭がマッチ棒みたいだったし、
いさましい名画は両手を腰に当ててたし、
おちついた名画は帽子(かぶりもの)がない。

よぉく見ればニセモノとわかるらしいけど、
画像がちっちゃいから、けっこー難しい。


それにしても気になるのが、

実はいなりギャラリーで名画を購入するより以前の
まだ赤ジャージ村長だったころ、
住民のちょろきちから名画を買ったことがあるんだけど、

そのときのやり取り。

Hni_0032_2

Hni_0033

Hni_0034

Hni_0035

というわけで、その「きれいなめいが」を実物も見ずに
引き取ったわけだったんだけど、

まんまと、

Hni_0037

ニセモノでがっくり。


このときの、ちょろきちに絵を買うよう勧めた、

きつねのおねーさん

って・・・


まさか、つねきちの女装?!

男子相手には女装して色仕掛けheart04で売ってる・・・?!


もしや、つねきちの妻?!


気になる・・・sweat02

しょうもないことが、気になる・・・sweat01

(そのおねーさんに会いたい)


« 流星群とおほしさまからの手紙。 | トップページ | ラムちゃんの顔出し看板作りました。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。