2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 村長の支持率、向上。 | トップページ | ローランのコーディネート。 »

2012年11月23日 (金)

待ちに待った園芸店オープン。

ああ・・・オノが欲しい。
欲しいったら、欲しい。


と、猟奇的な願望を抱いていたよめ村長に、
秘書のしずえちゃんから、


園芸店がオープンしたとの報告が入った。


報告を受けずとも、オープンすると思っていたよ。

なぜなら・・・

Hni_00233_2

植木鉢が置かれていた場所に、

Hni_00522

夕べ、ブルーシートがかけられて、工事してたからね。


観察力と洞察力に優れたよめ村長、とっくに気づいていたさ。
フッフッフ。

Hni_0044_2

オノがやっと手に入る!

Hni_0053_3

フッフッフ・・・オノ発見!

Hni_0055_2

いいから、早くオノを売りたまえ!


念願のオノを手に入れたよめ村長は走った。

なぜなら・・・


Hni_0068_2

完成したばかりの噴水の前に、
完全に視界をふさいでしまう、針葉樹が生えていたからだ。

Hni_00861_2

ああ、 すっきり。


この後、目障りな木をバッサバッサと伐採した、よめ村長だった。 

« 村長の支持率、向上。 | トップページ | ローランのコーディネート。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
園芸店おめでとうございます~!オノは必需品ですね。
噴水の前の木!ほんとじゃまでしたね(;゚∇゚)
切れてよかったヽ(´▽`)/
木を切るのが楽しいので切りすぎ注意です~。


あと、お知らせなのですがリンク貼っていただけてとてもうれしいんですが、名前長過ぎですよね、変な名前のブログでごめんなさい!!
ブログのサブタイトルを変更したのでお知らせしなくちゃと思いまして。


ブログのほうにもリンクのお知らせページを作ったのですが、
リンクのブログ名は「R-G|ぽかぽか村日記」としていただくと、
すっきりするかと思います。


お手数をお掛けします。すみませんでした。

コメントありがとうございます~


ありえない場所に木が生えてたんで、伐採できてひと安心でした。
まあ、建設地を間違えてるってウワサもあるんですが・・・


リンクのブログ名、変更しておきました。
こちらから確認すればよかったですよね。
すみませんでした~

この記事へのコメントは終了しました。

« 村長の支持率、向上。 | トップページ | ローランのコーディネート。 »