2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ラムちゃんの顔出し看板作りました。 | トップページ | 博物館に名画寄贈。 »

2012年11月26日 (月)

いなりギャラリー、つねきちの逆襲?!

つねきちから購入した名画が届いたのが昨日。

それなのに、早くも今朝、あのテントが広場に現れた。

Hni_0060


いなりギャラリー再訪。

初回からホンモノの名画を見極めてしまったので、
そのリベンジにやってきたか!つねきちよ・・・

Hni_0061

その勝負、受けて立つとも!

威勢よくテントをくぐっているつもりのよめ村長、
おかっぱ頭のうなじが、ものすごくマヌケに見える・・・sweat02

Hni_0062


いつぞやも何も、おととい会ったばっかりだけどね。

さあ!本日の美術品や、いかに!!!

Hni_0063
しなやかなめいが

Hni_0064
うまいめいが

Hni_0066
ゆうめいなめいが

Hni_0067
りりしいちょうこく


うーむ。

りりしい彫刻はまずナイでしょ。
明らかに風呂上り調な肩のタオル。

モナリザは手の組み方が逆だし・・・

問題は残るふたつのどちらかだ。

仕方ないので、ネットで検索して、
ホンモノの「果物籠」の画像と照会。


わ・・・わかりづらい。
ここで売られてるやつは、
葉っぱが虫食いになってるような・・・?

Hni_0068


悩むよめ村長の背中を押す、つねきち。


見返り美人は特におかしなところが思い当たらない・・・。

えーい!
これ、これくださーい!

Hni_0070

売約済。


つねきちとの勝負。今回も勝たせてもらいますよ。

« ラムちゃんの顔出し看板作りました。 | トップページ | 博物館に名画寄贈。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
つねきち、こんなにすぐに来たりするんですね!
うちはまだ一回きりです。しかも本物は一つだけとは・・・かなりのぼったくりだったんですね、つねきち(-"-)適当に買ってました。
次はよめさんみたいにしっかり見極めよう!


これって絵の名前わかります?どうやって検索するんでしょう?
絵の知識がまったくないもので(^_^;)


ラムちゃんの顔出し看板いいですね(・∀・)
ムチムチな感じがいいと思います!
今度遊びに行った時に写真撮らせてもらっちゃおう♪

こんばんは~

ニセモノの名画にあたるとイラッときますよね( ・ノェ・)コッチョリ
今回も本物でありますように(*´ェ`*)

りよまるさん

コメントありがとうございます~


そうそう、3点ニセモノって
つねきちったらあくどい商売してますよね・・・
美術品の名前がわかんないやつは、とび森攻略サイトで探すしかないですかね?
私もメジャーなのや街森と同じ名画しかわからず。
つねきちにだまされないよう、がんばりましょー!


むちむちラムちゃん、気に入っていただけて、よかった。
ぜひぜひ写真撮ってくださいね。

かえでさん

つねきちにしてやられるのはご免ですよねー。
しかも、街森と違って、不定期に現れるとなると、
次にいつ購入できるかわからないし。
ホンモノ買えてるか心配・・・

つねきちにだまされないようにどりょくしないとな!    せっかくかったのに偽物じゃあーつかえないしはぁーつねきち逆襲してー

ケンタロウスさん


コメントありがとうございます~
つねきちとの勝負には常に勝ちたいものですよね。
ニセモノもお部屋に飾れますけど、なんか空しいしなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« ラムちゃんの顔出し看板作りました。 | トップページ | 博物館に名画寄贈。 »