2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ゆきだるまができました。 | トップページ | フレコ交換と通信についてのお願い。 »

2012年12月12日 (水)

環境サイコーまであと少し?!

思えば、道は険しかった・・・


とび森プレイ初日のおにぎりデラックス村の環境評価は、

Hni_00521

そりゃそうでしょうとも、初日だからね、
という悲惨な有様だった、よめ村長、赤ジャージ時代

それが、一週間後には、

Hni_0070_2

Hni_0071

「まぁまぁ」に昇格した、よめ村長、海賊コーデ時代

このころは開拓も何も、オノが手に入らなかったからなぁ。

つか、「だなも!」って・・・
おにぎりデラックス村の衛星委員会の総評じゃなくて、
個人評なんじゃ???


そして赤鬼時代に入ったよめ村長は、

Hni_00601
Hni_00611
Hni_00621_2


注目を集めだすも、衛生面が課題と。


ウッキーってことは、あの駅員も衛生委員だったのか!
侮れん・・・


それにしても、美しい村条例のおかげで雑草はないし、
空き缶などのゴミも落ちてないはず。


もしやと思い、駅前のお客様お持ち帰り用の果物類を撤去したところ、

青鬼となったよめ村長、


Hni_0076_2
Hni_0077_2
Hni_0078_2
Hni_0079_2
Hni_0080_2


ゴミ問題を解決いたしましたっ。

しかし・・・公共事業不足が課題だったとは!


むしろ、公共事業はせっせとやってるつもりだったよ。

甘かったか!!!


というわけで、
これまで以上によめ村長、公共事業やります!impact


そのためにも、稼がねば・・・catface


こーなったら、
夢見の館の夢更新でもらえる5000ベルdollarも、
毎日欠かさずもらわねば・・・sweat01
(かなりせこいsweat02

« ゆきだるまができました。 | トップページ | フレコ交換と通信についてのお願い。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

私も環境サイコーになりました!
もうすぐ9マスどうじにみずがやれる金のジョウロが・・・!
がんばってください!私も募金します!

yukaさん


金のジョウロ、欲しいですよね~
募金は大丈夫ですよ。
村長たるもの、自力でこれくらいやらないと!
頑張ります。

よめさん、こんにちは!
環境サイコ-まであとちょっとですね!ファイトです(*゚▽゚)ノ
公共事業の数を増やして、木を少し減らすといいかもしれません。
ちなみに村に設置できる公共事業は27個までできるようです♪
(喫茶店・交番・橋をのぞく)

りんむさん


おお!アドバイスありがとうございます~
木が少なすぎるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですが、
むしろ減らした方がいいくらいだったんですね。
安心しました~
公共事業27個!ガンガンやりたいけど、提案が・・・
環境サイコーに向けて、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆきだるまができました。 | トップページ | フレコ交換と通信についてのお願い。 »