2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 衝撃!おいしいさくらんぼ畑がっ! | トップページ | 公共事業:風力発電 完成。 »

2012年12月11日 (火)

公共事業:カフェ完成。

昨日のおにぎりデラックス村は大雪snowだったが、

我が村にもとうとう、カフェが完成したのだ。


Hni_0018

ハトのマスターが店の外に出てるのは、もしや最初で最後?!


完成式典もそこそこに、
最初の一杯cafeを楽しもうと、さっそくカフェに入ったところ、

Hni_0023

見覚えのある甲羅を発見flair

Hni_00261

Hni_00271


むむむむむsweat01

先を越されたのは100歩譲って許すとしても、

村長的には、
村の住民たちのいこいの場(もしくは観光客のお茶する場)
としてつくったカフェ。


住民でない君が、誰よりも先にここでくつろいでいるとは・・・。

Hni_0036

確かに、この大雪snowの中、舵を握るのはつらかろう。

Hni_0039

そういうことなら、致し方ない。
好きなだけあたたまるがよい!

それに、南の島はおにぎりデラックス村と地続きではないにせよ、

おにぎりデラックス村の属領なのだ。
村長は南の島の民のことも考えてやらねば!!!

ラッキーで村長になったのに、どこまでも上から目線のよめ村長。


さて、ではコーシーをいただこうか!マスターよ。

Hni_0044

Hni_0045

やはり、アレか。

今回も、人見知りマスターっぷり炸裂。

毎日通って仲良しさんになるあのパターンね。

Hni_0050

Hni_0051

Hni_00521

仕方ないだろう。
よめ村長はリアルでも猫舌なんだから。
つい先月も鍋食べてノドをヤケドして10日も苦しんだんだ。

少し冷まして飲んだって、おいしいものはおいしいよ。


Hni_00561

ほっとするこのひととき。

みなさまもおにぎりデラックスブレンドcafe
試しにおいでませ。






      


 

« 衝撃!おいしいさくらんぼ畑がっ! | トップページ | 公共事業:風力発電 完成。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

カフェのオープンおめでとう♪
村長より先にコーヒー飲むとは、かっぺい侮りがたし。。。
おにぎりDX村のコーヒーを飲んでみたいなぁ(*´ェ`*)

かえでさん


かっぺいのやつ、仕事さぼって一番乗りですよ。
完成記念式典中もコーシーを飲んでいたに違いない。
おにぎりデラックスブレンドを飲みに、また遊びにきてねっ ヽ(´▽`)/

こんばんはヽ(´▽`)/
カフェ出店おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
かっペイが一番風呂ならぬ一番コーヒーとは悔しいですね><w
遊べたときにはおにぎりDX村のコーヒーをその場で飲むプラスお持ち帰りをしたいな~(/ー\*)

kenjiさん


コメントありがとうございます!
一番コーヒーやられちゃいました~
コーヒーのテイクアウト、早くできるようになりたいものです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 衝撃!おいしいさくらんぼ畑がっ! | トップページ | 公共事業:風力発電 完成。 »