2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ゆきだるマンができました。 | トップページ | 環境サイコーまであと少し?! »

2012年12月12日 (水)

ゆきだるまができました。

おにぎりデラックス村に来てみたら、晴天sun


こここれはっ!

ゆきだるマンが溶けてしまったのでは?!coldsweats02

と心配したが、確かに少し溶けてた(下の部分)けど、
ちゃんといました。

Hni_0024

なんだかせかされて、ビンゴゲーム開始。

Hni_0026

おおーっ!

この目玉がスロットになってるの、やっぱイカすーーーっ!happy02


本日のナンバーは、12!


ビンゴカードに12はあったが、これまたビミョーな位置。


Hni_0034

Hni_0036

一日にして成らずなんだったら、とけるなよーーーーっ!pout

ゆきだるマンは永久凍土でつくりたい。


がっかりしながらも、今日の分の雪玉ころがしに専念。

すると・・・

Hni_0068

ゆきだるまsnowができました。

うーん。ゆきだるマンを見た後では、フツーすぎて、さみしい。

Hni_0070

でもなんだか、ゴールデンバランスだとかで喜んでるようだから、
まあ、いいか。

金ぴかに輝くのなら、
shineゴールデンゆきだるまshineにでも、
なってくれればよかったのに・・・
(文句が多いよめ村長)

Hni_0073

他の方々のブログで見た、ゆきだるママがよかったけど、
なんかお礼をくれるから、いいか・・・(結局そこ?!なよめ村長)







 

« ゆきだるマンができました。 | トップページ | 環境サイコーまであと少し?! »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

ゆきだるママは、頭を大きく、土台を小さく作った(ミスった)らできました。
今度遊びに来たとき、溶けてなかったら見てってください。
いざ、開門!

私の村ではゆきだるママができました
ゆきの結晶?を5こわたすとアイスシリーズと言う家具がもらえるそうです
コンプリートはしたのですが部屋がないので宝のもちぐされです非常に残念

yukaさん


yukaさんはとび森は夜型なんですね。
しばらく遊びに行けそうにないので、ごめんなさいね。

ゴールド村長さん


アイスシリーズ、コンプおめでとうございます。


でも、おっしゃるように、
雪だるま4種類もあったら、かなりアイテム多いですよね。
確かにコンプリートしても、収納しきれない・・・
博物館の2階もすでに物置化してアイテムいっぱいだし、
うれしい悲鳴ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆきだるマンができました。 | トップページ | 環境サイコーまであと少し?! »