2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:ゆうきさんとビンゴと署名集め。 | トップページ | 村に住み着くパロンチーノ。 »

2012年12月20日 (木)

カフェアルバイトの遠大な夢。

アルバイトをするために、カフェ「きっさ はとのす」に顔を出すと、
リセットさんが一休み中。

Hni_00552

少し、様子を伺ってみるか。

すると・・・

Hni_00561

どうやら、兄の方が弟より人気があるのが気に入らないようで、
愚痴り始めた、リセットさん。

Hni_00621

世間一般に対しても、不満があるらしい。

Hni_00651

しまいには、自己を正当化する発言を・・・gawk

それでも、村長の務めだからとひとしきり愚痴を聞いたところで、
リセットさんの見守る中、アルバイトを開始。



Hni_00811

今日もよめ村長の特製スパイス入りコーヒーは、大人気!

もはや、おにぎりデラックス村の住民たちは、
よめ村長のコーヒーなしには生活できないカラダにっ!
ふははははは!

すると、

Hni_00851

見知らぬお客がやってきた。

はて?
おにぎりデラックス村に、こんな住民はいなかったはずだが・・・

Hni_00861

そうか!

よめ村長のコーヒーのウワサが他の村にも知れ渡り、
わざわざ飲みにここまでやってきたのだな?

ならば、君もよめ村長のコーヒーのになるがよい!
ぐふふふふふ・・・

Hni_00901

いつも以上に目を細め、
ヒミツのスパイスの分量を計算する、よめ村長。

Hni_00951

くっくっくっく・・・
よめ村長が他の村を征服する日も、近いかも・・・

Hni_00011

ぐふふ。
よめ村長のコーヒーを飲んで、驚きのあまり、声も出ないか?

Hni_00061

ちっ!

他の村の住民には効果がなかったか・・・・・

Hni_00081

世界制覇の道は、まだ始まったばかりだ。

 









 

 

« 通信:ゆうきさんとビンゴと署名集め。 | トップページ | 村に住み着くパロンチーノ。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
喫茶店楽しそうですね!毎日誰かしら居るなんて楽しすぎ。
…更に、他の村からも来ちゃうんですねwobbly
ならば私もいきたい、よめ村長さんの美味しい スパイスの効いたコーヒーを…字余り。
そう言えば、私もニンテンドー村によく行くのですが、リセットさんの場所が見つかりません。
線路沿いですよね~?おかしいなぁ。

りんさん


ああっ!すみません。誤解を招いてしまったような。
リセット監視センターですが、おにぎりDX村のリセかんは
線路沿いにあるんですけど、ニンテンドー村のリセかんは
どこにあるかは知りません。線路沿いじゃないのでは?


うちの村のコーヒーは、
よその村の方には刺激が強すぎるみたいなので、
気をつけてくださいね♪ふふふ・・・

世界制覇の道…ψ(`∇´)ψ
パセリさんなんとなく
かわいぃヽ(*≧ε≦*)φ
とび森ができたら、
一度でもいいからよめ村長のコーヒーを
飲んでみたい(# ̄З ̄)
刺激がきついのかぁ…(恐

子猫さん


ふふふ。
よめ村長のコーヒーは中毒性があるので、
一度飲んじゃったら、後が大変ですよ~
パセリちゃん、尻尾がカワイイですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:ゆうきさんとビンゴと署名集め。 | トップページ | 村に住み着くパロンチーノ。 »