2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ホンマさんがやってきた。 | トップページ | 公共事業:和風な時計、完成。 »

2012年12月15日 (土)

いなりギャラリー:彫刻がズラリ。

いなりギャラリーが広場にやってきてました。

いなりギャラリーの記事、
もはや単なる報告事項でおもしろくもなんともないのだが、
これで検索かけてる方が多いようなので、今回もご報告。

さて、
今回もホンモノをゲットして、さくっと寄贈!ぐふふ・・・smile


Hni_0023_2

相変わらず、ウサンクサい、つねきち。

今回は彫刻が3点、名画が1点。
初の彫刻寄贈、なるか?!

本日の美術品は、

Hni_0026

あらぶるめいが

風神と雷神の色が逆、と。

Hni_0028

こうごうしいちょうこく

翼が悪魔の羽になってる。

Hni_0032

うつくしいちょうこく

髪をおろしちゃってる。


・・・ということは!

Hni_0027_3

念のため、遮光器土偶の実物の写真をチェックしてから、


Hni_0037_3

いにしえのちょうこく、購入。


さてさて、真贋は?!


Hni_0043

背後から寝込みを襲う、よめ村長。

Hni_0048

ホンモノ!!!

無事、おにぎりデラックス博物館に、初の彫刻系、寄贈。


やっぱり、実物と照会できるようになった、
とび森のいなりギャラリーは良心的だ。

つねきち、これからも、よろしく頼む!





 
 

 

« ホンマさんがやってきた。 | トップページ | 公共事業:和風な時計、完成。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

よめさん、前回おにぎりDX村に遊びに伺った際、つねきちが来てましたよね~
その時、勝手に買わせていただきましたが、ましゃか本物とは思わなかったので・・・
とっても気になってました~sweat02
 
なので、あれ以来念入りチェックしております
あの時は彫刻が珍しかったので・・・
って感じです、審美眼がある訳ないのでございます~はははcoldsweats01

とまとさん


なんと!
珍しかったってのでサクッとお買い上げして
ホンモノを引き当てるなんて、
そーいうのが審美眼アリなんですよぉ~!!!
とまとさんたら!
また遊びにきて&行きたいです♪
よろしくお願いします~

いやにせもの3つで良心的はないですよ

目をさましてくださいよめ村長さん!

ゴールド村長さま


おぉ?
そっか、ニセモノ扱ってるのには違いないんですもんね。
すっかりダマされるとこでしたよ。
ありがとうございます~


あれ、ホントだ。ダブってるコメント削除しときますね。

こんばんはヽ(´▽`)/
つねきちってにせものばっかりの時と本物が多いときありますけどやっぱり騙されて買ってしまった時があったので悪者ではwΣ(;・∀・)

フレコ登録したので今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私は偽物かを見極められないのでいなりギャラリーではそんなに買っていません(気に入った形なら偽物でもかいますが)
だいたい名画は住民からもらうのが一番ですね。

あとついでに言いますが銀と金のジョウロをゲットしました~~
これで金のバラ作ろっと♪

kenjiさん


なるほど。
つねきちをかばっちゃイカンですね。ww


フレコ登録ありがとうございます~
今日明日はバタバタしてるので通信する余裕がないんですが、
また来週以降、都合が合えばぜひヨロシクお願いします~

ゴールド村長さん


住民からもらうのもドキドキじゃないですか?
うちの村では住民からもらった美術品の真贋は、
2勝1敗でした。
ジョウロゲット、おめでとうございます~

そしてついに金のバラもゲッド!!
黒いバラが簡単に作れたので簡単でした。
花は家に置くとかれないのでかんしょう用ですかね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ホンマさんがやってきた。 | トップページ | 公共事業:和風な時計、完成。 »