2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ニンテンドー村に行ってみた。 | トップページ | よめ村長の誕生日。 »

2012年12月16日 (日)

リセット監視センターに入ってみた。

ニンテンドー村に出かけた帰り道、
ついでに村はずれのリセット監視センターを覗いてみたら、

マンホールのフタが開いていた。

Hni_00741_2

こないだ、リセットさんがうちに挨拶にきたとき

村長さんといえども、センターは立ち入り禁止

なんて言ってたけど、二日後にはもうフタを開けてあるなんて、
リセットさんはやっぱりツンデレだ。

仕方ない、ちょっくら顔出しておくか。

Hni_00771

Hni_00801

Hni_00831

それを言うなら、
村長のよめにとっては、村全体が働くよめの戦場や!

Hni_00901

それにしても、散らかってるな・・・

リセットさんはリラクゼーションとかいって、テレビばかり見てるし。

Hni_00891

座る場所もないし、とりあえず、トイレでも借りとくか。

Hni_00961

やれやれ。
ホントは、来てもらってうれしいくせに・・・。

テレる歳でもなかろうに。

Hni_00991

あんまり村長に冷たくすると、
また事業仕分けされちゃうかもよ?

次はラケットさんに会いにこよっと。   

« ニンテンドー村に行ってみた。 | トップページ | よめ村長の誕生日。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。