2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:和風な時計、完成。 | トップページ | ニンテンドー村に行ってみた。 »

2012年12月15日 (土)

ゆきんこがくれた「サイコーのお礼」。

ローンを完済してVIPとなった、よめ村長。
(正確にはただのハッピーホーム協会のVIP会員sweat02

調子に乗って、、建てました。

Hni_0014

城といえば、王様

ってことで、おうさまファッション。
(しかし、足元は疎かに)

洋風な城が、背後の滝に合わない・・・。

和風の城が似合う立地に家を建ててしまったからには、
和風な村を突き進むべきなのか。

それはともかく。

Hni_00481

昨日ゆきんこが約束してくれた
サイコーのおれい」とやらが、届きました。


それが、コチラ↓(寝起きのため、パジャマ姿なのはご容赦ください)

Hni_0027

ゆきだるマトリョーシカ


そして、その前の日に届いた、
ゆきだるまsnow(ゆきだるま一家の長男)からのお礼がコチラ↓

Hni_0033_3

ゆきだるま

ゆきだるま一家、どんだけ自分大好きなんだ・・・gawk

Hni_00461

ナルシスト一家・・・・・sweat02

« 公共事業:和風な時計、完成。 | トップページ | ニンテンドー村に行ってみた。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヽ(´▽`)/
お城背景と合っていてかっこいい~( ^ω^)おっおっおっ
王様ファッションまであとぼうしとアクセサリーだけですね(≧m≦)

ゆきだるまファミリーのマトリョーシカかわいいですね^^
今度ゆきだるまファミリー見せてもらいに行きたいです(◎´∀`)ノ

kenjiさん


王様ファッション、
どうせ頭は鬼なんで、
帽子はいらないんですけどね・・・(。・ε・。)
kenjiさんもすぐにナルシーなゆきだるま一家に
会えちゃうんじゃないですかね?
毎日ゴロゴロ雪玉転がしましょー♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:和風な時計、完成。 | トップページ | ニンテンドー村に行ってみた。 »