2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:ゆうきさん&けんじさん&かえでさんと冬至。 | トップページ | 気前はいいが感じの悪いたぬきち。 »

2012年12月23日 (日)

うちの村に住んで欲しい住民発見!

カフェ「きっさ ハトの巣」でアルバイトをしていたら、

とっても魅力的なお客がやってきた。


Hni_00292_2

たこ焼きだぁぁぁぁっ!!!heart04


いや、タコだぁー!lovely


Hni_00302

ちゃんと、つまようじまで、頭に刺さっちゃってるYO!

Hni_00372

うぉぉぉぉ・・・
おにぎりデラックス村に引っ越してきてくれないかなぁ。

このまま帰さない手段はないものか・・・sweat01

Hni_00393

うはー!

吸盤に、テイクアウトのコーヒーがはりついてるYO!

かわいい!かわいすぎるっ!heart02

Hni_00403

どうぞ、どうぞ!

Hni_00413

あ。。。悲しそうな表情に!

しまった・・・sweat01
あまりの可愛さに動揺して、
分量とかなんも考えずに入れちゃったかも?

Hni_00443

うわあっ!社交辞令、炸裂

もう、来ないよ!
うちの村に引っ越してくるどころか、コーヒー飲みにも来ないYO!

Hni_00463

あっ!帰っちゃう。

待ってぇぇぇ~行かないでぇ!
たこ焼きちゃん!!!いや、タコヤくん!bearing


あう。去ってしまった。
もう二度と会えなかったら、さみしすぎる。

おにぎりデラックス村に来て欲しい一心で、
コーヒーをちゃんと淹れなかった、よめ村長。
悔やまれます。

そうして、アルバイトが終了。

Hni_00633

うっ!

マスターは何もかもお見通しだな。




 

 



 

« 通信:ゆうきさん&けんじさん&かえでさんと冬至。 | トップページ | 気前はいいが感じの悪いたぬきち。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うっsign01タコ焼きならぬ、タコヤくん・・・spa
おいしすぎるっでも頭のつまようじが・・・happy02笑えますw
 
きっとその内来てくれますよ、おにぎりDX村にwink
 
とまとは・・・近頃村に行けません・・・down今日も仕事だったんでsweat01
明日は・・・大掃除の合間に・・・出来るかなぁclock
 
 

なんとーー!
うちにも今日アルバイト中にタコヤくん来ましたよ!!
明日にでも記事にしようと思ってたんですw
すっごくかわいいですよねーー!
うちの村に住んで欲しいっ!!
ミルクちょっぴり!?
うちではキリマンジャロと言ってました。
また来てくれるといいなぁ。

とまとさん


頭に爪楊枝が刺さってるってのが、
ぐっときますよねぇ~(▰˘◡˘▰)
あぁ~引っ越してきて欲しい!!!


お仕事も年末年始の休み直前だけに、
お忙しいですよね~
プーの私ですら、バタバタしてますもん。
我が家は昨日と今日をかけて、やっと一部だけ
大掃除を片付けました。
明日もイブだけど掃除やらねば~
とまとさんも体調崩さぬ程度に頑張って!!!

りよまるさん


コメントありがとうございます~


タコヤ、いいですよね~
ぽかぽか村のカフェにも顔を出すとは、コーヒー好き?!
そうか、キリマンジャロね。(-ω- )o< フムフム
次は彼を喜ばせるコーヒーを淹れねば!

たったこ焼き!じゃなかったタコヤくん美味しそうじゃなかった可愛いですねheart01
大阪なんでうちに来てくれーー

yukaさん


おいしそう・・・確かに。( ´艸`)
そういや、口ぐせは「せやねん」でしたよ。
こってこてですね♪

お久しぶりです( ̄ー ̄)ニヤリ

タコヤくんの頭に爪楊枝…(゚m゚*)
なんと残酷な(見た目で言えば
yukaさんの言うとうり、美味しそうcatface
けど食べないほうが身のためですよね(◎´∀`)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:ゆうきさん&けんじさん&かえでさんと冬至。 | トップページ | 気前はいいが感じの悪いたぬきち。 »