2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« モヘアちゃんのお宅で毛玉目撃。 | トップページ | 通信:りよまるさんとゆうきさんと奇跡! »

2012年12月 7日 (金)

公共事業:イルミネーションなアーチ完成。

井戸やら石碑やら標識やらばかりで、
イマイチ華やかさに欠けていた
おにぎりデラックス村。

そんな我が村にも、とうとう、あの公共事業を提案する住民が!

Hni_00163

Hni_00173

やっと、気づいてくれたかっ!

そうそう、そーいう、華やかな設備が求められてるんだよ。

Hni_0035

イルミネーションなアーチ
148000ベルdollarにて建設、完成!

もっとも、昼間はただの鉄骨で、やはり、地味。


しかも・・・


イルミネーションなアーチが完成したすぐ隣に、
和風な家の住民が引っ越してきて、

雰囲気ぶち壊しに!!!

(和風な家の左端に見えるのが、昼間の鉄骨状態の
イルミネーションなアーチ)

Hni_0077

しかも、引っ越してきたのは・・・

Hni_0080

Hni_0081

先日、キャンプ場に泊まりにきていた、ヒョウタなのだが、

このヒョウタ・・・

Hni_0054_2

ナント、おねしょ野郎!!!

おねしょするような住民には来て欲しくないとも思ったが、

Hni_00441

Hni_0056   

Hni_00581

などと言うものだから、
うっかり引っ越してこないか提案をしてしまったのだったsweat02


しかも、メルヘン方向へシフトしつつあるよめ村長宅の真隣!

さらに、ヤツが隣に引っ越してきたせいで、
大事にしていた、ハートheart01の切り株も消滅してしまったし、
散々だよ・・・トホホ。


Hni_00043

↑お気に入りだった、ハートの年輪の切り株。


・・・これは、いよいよ、あのアイテムの出番?!


Hni_00153

ピコピコハンマー!!!

コレで相手を叩けば、
泣きながら(かどうかは知らないが)村を引っ越していくという、
恐怖の伝説のアイテム。

自分で誘っておきながら、都合が悪くなるととんでもない仕打ちを
しようとする、極悪よめ村長

Hni_00133

素振り中・・・

« モヘアちゃんのお宅で毛玉目撃。 | トップページ | 通信:りよまるさんとゆうきさんと奇跡! »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

まさかあのトラがおねしょなんて・・・あっ!トラって小便飛ばしてくるんだった!
ハートの切り株残念ですね・・・
5時からあけます。

りよまるさんが来てました!ぽかぽか村にも行かせてもらいました!
クラブに8時から、来ませんか?

yukaさん

お誘いありがとう~

今日は地震で片付けするハメになっちゃったので、
遊びにいけそうにないです~(。・人・`。))ゴメンネ
りよまるさんとの通信楽しそう!
クラブまた今度行きましょー♪

Σ(゚д゚;)そうでしたか・・・残念(´・ω・`)ショボーン
と、いうことは東北の方に住んでらっしゃるんですね。
大変ですねヾ(;´Д`A
私は関西に住んでるので・・・
明日は、少し用事があるのですが、帰ってきたらコメント&お誘いしますo(*^▽^*)o
どれぐらい大変だったんだろう・・・
つかれたら休んでください。お願いです。

大丈夫ですか!もう心配で心配で!
でも、オンラインと聞いて安心しました。
ほぼ一日中開けてますので落ち着いたらどうぞです。

yukaさん

うちは東北じゃないんで、大丈夫ですよ~
ご心配おかけしました!
ただ関東のマンションなので横揺れが意外とあって、
床が水浸しになりました・・・

夜は帰宅したダンナさんが島に行って稼いでることが多いので、
通信できないことが多いです~すみません。

この記事へのコメントは終了しました。

« モヘアちゃんのお宅で毛玉目撃。 | トップページ | 通信:りよまるさんとゆうきさんと奇跡! »