2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ししょーの依頼に「だが断る」。 | トップページ | 公共事業:石碑完成。 »

2012年12月 1日 (土)

パロンチーノ軟禁疑惑。

おにぎりデラックス村の不思議


それは・・・


パロンチーノがおにぎりデラックス村で暮らしていること。


Hni_0065_2

初めての公共事業である、噴水が完成したときも・・・

Hni_00982

雲行きが怪しいお天気の日も・・・

Hni_00133

ハーベストの夜も・・・

Hni_0029

流星群が夜空を飾ったあの日も・・・


パロンチーノはおにぎりデラックス村にいた。


これ、もう、パロンチーノ、
おにぎりデラックス村の住民だよね?

家なしだけど、どこで寝てるんだろう。

駅の改札かflairあそこ、屋内だしベンチあるもんね。


・・・などと、勝手に解釈していた最中、

うちの村の住民のマモルがこんなことを言い出した。

Hni_0029_2

バッジを?

Hni_0030

その翌日には、パロンチーノと話したというアルベルトが、

Hni_00921

Hni_00931


もしや・・・


パロンチーノはバッジを配りに来ていただけだったのか!!!



・・・・・。



ウソです。
知ってましたよ、パロンチーノがバッジを配りに来ていたことくらい。

でも、バッジを受け取っちゃったら、帰っちゃうでしょ。

それに、向こうからは話しかけてこないから、
もしかしたら、おにぎりデラックス村が気に入って、
帰りたくないのかもしれないし・・・
(そんなワケはない)

ふふふ・・・

まだ帰さないよ、パロンチーノ。


Hni_0003



« ししょーの依頼に「だが断る」。 | トップページ | 公共事業:石碑完成。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ぶふーー、めっちゃおもろい(*´艸`*)
パンチーノは駅で寝泊りしてるのか・・・?
住民さんが招き入れて寝てるのか・・・?

かえでさん

コメントありがとうございます!


パロンチーノ、
駅で寝泊りしはじめちゃったら、
ホームレス生活のスタートですよね・・・(-。-;)

住民の誰かに泊めてもらえればいいけど。

この記事へのコメントは終了しました。

« ししょーの依頼に「だが断る」。 | トップページ | 公共事業:石碑完成。 »