2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 村のみんなにメリークリスマス! | トップページ | 公共事業:ハートなイルミネーション完成。 »

2012年12月25日 (火)

リセットさんのクリスマスイブ。

サンタのお仕事を終え、充実感にひたりながら、
オーロラの美しい夜のおにぎりデラックス村を散歩していた、
よめ村長。


フタが開いているのを、見つけてしまいました。

フタ、そう・・・

Hni_00174

リセット監視センターのマンホールのフタ!

Hni_00194

そんな画像はいらないから中に入れ、という声が
聞こえてきそうな一枚。

Hni_00224

イブの日にわざわざフタを開けとくなんて、
ひとりっきりの寂しいクリスマスなんだろーなぁ。

仕方ない、顔を出しとくか!

Hni_00275

むむっ?!

なにやら、腰をフリフリ、機嫌よく歌っているではないか。

クリスマスは、人を変えるのか?!

ところが、

Hni_00295

なにっ?!

イブなんだから、実家に帰れよ!
こどもたちのサンタになってやれよ、とーさん!!!

Hni_00305

そりゃ当然だよ!

チキンにクリスマスケーキに、ご馳走三昧だよ!

Hni_00345

わわっ!
リセットさん、口でかっ!

そうして、毎度おなじみの、

Hni_00365

まあ。。。出てくけどさ。

ジングルの用意してくれた袋に、
リセットさんの分は入ってなかったから、手ぶらだし。

手ぶらでイブの晩にやってくるってのは、気が利かないもんね。

Hni_00385

むぅ・・・クリスマスイブでもピザか・・・・。

Hni_00455

相変わらず、便座、冷たいし・・・

Hni_00575

はっ!

待てよ、もしや、

よめ村長が会いにきてくれた、この事実こそが、
リセットさんにとってのクリスマスプレゼントpresentなのでは・・・?

(どこまでもずぅずぅしい、よめ村長)

Hni_00605

よかったな、リセットさん。

メリークリスマスxmas

 



 



 

« 村のみんなにメリークリスマス! | トップページ | 公共事業:ハートなイルミネーション完成。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスhappy02
よめさん、サンタクロースお疲れ様happy01
リかセン作ってないので、リセットさん達の事色々知る事が出来て楽しいですheart01
 
うふふ、その内作るかな~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
 
 

子猫からシノっちに名前を変えました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なぜ笑ってるかは不明。
よろしくお願いします( ̄ー+ ̄)

オーロラ綺麗ですねheart02
現実に一度も見たことないです…
だからこそ綺麗!
しばらく見入っていました!
寂しいクリスマス。。。(´・ω・`)ショボーン
悲しすぎ…
よめ村長表現の仕方がモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!すごい
バライティ性ありますよぅ
クリスマスイブ→ピザ…
シンプルぅ!

すみませんやはりもどします。
シノっちから。子猫に…

子猫さんへ

て言うか現実に一度もオーロラ見たことないって当たり前ではないですか?

でも意見には賛成です。
一度も見ていない=ゲームでも感動!
初めて見た時は写真とりまくってました。

とまとさん


お互いにサンタ業務お疲れさま~ですね!
りかセン、
思ったより頻繁に入れるから楽しいですよ~
なかなかラケットさんに会えないのが残念ですけど。

子猫さん


じゃあ、子猫さんのままで!(`・ω・´)ハイ!


オーロラ、リアルで見たことないですけど、
リアルで見たら寒いんでしょうね~
寒がりなので、ムリかも・・・
ゲームの中だけで満足します。((´∀`*))ヶラヶラ

ゴールド村長さん


オーロラ、キレイですよね~
わたしも無駄に写真いっぱい撮ってますよ。
おにぎりDX村のクリスマスイブは、
ホワイトクリスマスにはならなかったけど、
オーロラが出てくれてよかったです。

ちょっと遅めのメリークリスマス!
今回、クリスマスイブに、すずらんやあおばら、金の豚の貯金箱などを配布してみたのですが、ものすごく喜ばれました
やっぱ喜ばれるっていいですね!
ついでにきんのぶたのちょきんばこは増殖バグではなく、
新しい住民を作って増やしてみました…
かなり疲れましたよ!
昨日、一昨日とオールだったので、寝ますかね。
ではまた明日ー

こんにちは、はじめまして^^
ももかっぱです!w
25日にどうぶつの森始めました。
オーロラきれいですねぇ...
もっと早くに買えばよかったです。
いきなりコメントすみません。
では・・・

ティコさん


えーっ・・・
そんなのやっちゃダメですよー!
青バラもスズランも自分で苦労して咲かすから
意味あるのにー・・・
正直、自分には、
もらって喜ぶ人たちの気持ちもよくわからんて感じです。
ちょっと感覚ちがうかなーと思うんで、
やっぱフレコ交換はご辞退申し上げます~
ごめんなさい。

ももかっぱちゃん


はじめまして♪かわいいお名前ですね~
25日からってことは、とび森ソフトがクリプレだったのかなぁ?
それって、なんか、いいですね~。(違ってたらすみません)
とび森は、マイペースにのんびりやるところがいいので、
始めるのに早いも遅いもないですよ!
最初は焦っちゃうかもしれないですけど、楽しんじゃってください!

この記事へのコメントは終了しました。

« 村のみんなにメリークリスマス! | トップページ | 公共事業:ハートなイルミネーション完成。 »