2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 「ちからづよいめいが」寄贈。 | トップページ | 通信:クロワッサン村とおうごんのベッド。 »

2012年12月 5日 (水)

とまとさんと初通信:恐ろしい審美眼。

今日は、ココログ仲間のとまとさんと初通信。

Hni_0079

とまとさん、なんと「ししまい」をかぶって登場!

Hni_0084

・・・と思ったら、駅前で変身!!!

ししまいを脱ぎ捨てると、一変して、ラブリーな女子高生風heart04
カラーコンタクトがオシャレshine!!!

Hni_00331

よめ村長の力作、
ラムちゃんの顔出し看板
お顔を出してくれました!!!

感動!happy02



Hni_0086_2

Hni_0027

おにぎりデラックス村の住民たちとおしゃべり。

Hni_0092

よめ村長のおうちの地下室にできた、
おにぎりデラックス学園の保健室で、

Hni_0093

お医者さんごっこをしたり・・・

(「熱が出た」というとまとさんを治療できず、オロオロするよめ村長)

Hni_0001_2


奇跡の回復!!!


そんな面白くカワイイとまとさん。


よめ村長も来ていたことに気づいていなかった、
広場にきていた、いなりギャラリーに目ざとく気づき、


なんと、美術品をお買い上げ


今回販売の品々を見てなかったよめ村長、
後でいなりギャラリーをのぞいてみたところ、

Hni_00862

Hni_00872 

おちついためいが

これは、頭の被り物がないから、ニセモノ。

Hni_00912

いさましいめいが

これは、両手が腰にあるから、ニセモノ。

Hni_00922

いなせなめいが

手が「ゲッツ!」をやっちゃってるから、ニセモノ。

・・・ということは、

Hni_00902

とまとさんで売約済のこの、

りりしいちょうこく が

 唯一のホンモノshineの美術品!!!

Hni_0100
Hni_0001_3



うわーsweat01
これ、まだおにぎりデラックス村の博物館に寄贈してないやつだ!



というわけで、先を越されてしまった、よめ村長sweat02


すばやく美術品の真贋を見極めお買い上げした、
とまと村長の鑑定力shineと決断力flairに脱帽・・・happy02


そんなステキすぎるとまとさんのクロワッサン村には、
このあと、遊びに行かせていただきました。

長くなったので、この先は次の記事で! 





 

« 「ちからづよいめいが」寄贈。 | トップページ | 通信:クロワッサン村とおうごんのベッド。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

午後6時~0時です。
午後書き忘れました。
とまとさんも、よめさんも目利きがすごいですね!
おにぎりDX村にいってみたいです!

OKです!登録しました!
いまからできないですかね?ちょっとだけならあいてるんです。
できるのなら門開けときます
通信するのが楽しみです。

今日は通信ありがとうございましたっhappy02
えぇっ!!つねきちの、本物だったんですかcoldsweats01
買っちゃってスミマセン・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
おにぎりDX村、というか、よめ村長の自宅が面白かったです
また通信しましょ~heart04
 
 
 
 

とまとさん

よめ村長宅、学校とか言いながら、
生徒の机や椅子がないのに、
保健室とか娯楽室ばっかり充実してるっていうね・・・(-。-;)
また通信やりましょう~

この記事へのコメントは終了しました。

« 「ちからづよいめいが」寄贈。 | トップページ | 通信:クロワッサン村とおうごんのベッド。 »