2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ラコスケのステキなアドバイス。 | トップページ | とまとさんと初通信:恐ろしい審美眼。 »

2012年12月 5日 (水)

「ちからづよいめいが」寄贈。

あおジャージズボンがなかったために、
ハッケミィのいう友情運UPとはいかなかったよめ村長だったが、

いいことupがありました。


それは・・・


Hni_0023

Hni_0024

あれから、いなりギャラリーも来てないし、
ホンモノだったら、欲しいところ。

Hni_0026

たったのって・・・

定価よりずっと高いじゃん。
巻き上げないって言ったのに-!pout


でもまあ、買いました。

シェリーしか、「鬼ボーン」コーデをほめてくれないし。

Hni_0029

おや?友情もUPup

男前だなんて、照れるなぁーもー!



さて、名画の真贋はいかに?
今回も実際には絵を見ないで、博物館に持ち込む。

Hni_0032_2

ホンモノshineの名画!

Hni_0039

ちからづよいめいが」 (ミレー作 種まく人)


シェリーは人を見る目だけでなく、名画を観る目もあるようだ。ニヤリcatface。 

« ラコスケのステキなアドバイス。 | トップページ | とまとさんと初通信:恐ろしい審美眼。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

 シェリーはよめさんの心を読む鉄人いえ、親友なんですねhappy01
絵も偽物でなくて良かった~
 
今日ツネキチ来ている所にお邪魔して、助かりました
といっても、まだ手元に届いてないし、本物かも解りませんが・・・
(本物だといいな~)
 
クロワッサン村にも来ていただき、ありがとうございますheart01
また通信してくださいね~paper
 
 
 
 

とまとさん


今日は通信ありがとうございましたー!
とまとさんのお買い上げの彫刻はまさしくホンモノ!
クロワッサン村の博物館に寄贈してくださいね~


お仕事もあってお忙しいとは思いますが、
また遊んでやってくださいね~

この記事へのコメントは終了しました。

« ラコスケのステキなアドバイス。 | トップページ | とまとさんと初通信:恐ろしい審美眼。 »