2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« フレコ交換と通信についてのお願い。 | トップページ | ゆきんこができました。 »

2012年12月13日 (木)

公共事業:きんぞくのベンチ完成。

おにぎりデラックス村の環境衛生委員会の環境評価で
公共事業不足と指摘されてしまった、よめ村長。

まっせまっせ、頑張りまっせ~!catfaceてなわけで、

さあさあ!おにぎりDX村の諸君よ、

公共事業の提案、どうぞ!


Hni_0075_2
Hni_0076_3
Hni_0077_3

はいはい!

乗っちゃう乗っちゃう、ブームに乗っかる~!bleah

Hni_0052_2

きんぞくのベンチ、42500ベルdollarにて完成!


普通はベンチの前は噴水とか花時計とかなんだろうが、
おにぎりデラックス村はなぜか、間欠泉・・・仕方ない。


そのあと、よめ村長が花の水やりをしていたところ、

Hni_0016

シェリーがきんぞくのベンチでうたた寝sleepyしている!!!

ふふふ・・・カワイイやつ。catface

Hni_0013_2

よめ村長も隣で一緒にうたた寝sleepy

村長のお勤めを果たした後の昼寝は快適だ。
一休みしたところで、次の公共事業へGO!!!!!


 



 

« フレコ交換と通信についてのお願い。 | トップページ | ゆきんこができました。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

金属のベンチが流行るのかーメモメモ・・・
シェリーが意外と(←失礼だろ)カワイイhappy02
私、ついに金のジョウロ貰いました!
普段使ってないサブキャラを起こして三つ貰ちゃった(笑)

こんばんは~

シェリーとのうたた寝ツーショット可愛い(*´ェ`*)
ほのぼのですね~

ベンチに座ったり切り株に座ったり
見ていて癒されます♪

yukaさん


おお、おめでとうございます。
金のジョウロ、とうとうゲットしたんですね♪
これから水やりが楽チンだぁー。
私も早いとこ環境サイコーになるぞっ!

かえでさん


こんばんは!
切り株をけっこー残してるつもりなのに、
まだ一度も座ってるとこ見たことないんですよ。
うう・・・見たい!
ホント癒されますよね~

yukaさん

金のジョウロいいですね~
自分の周りを全部に水をまけるらしいですけど本当なんですか?
ちなみに私は花を50こほど買えばもらえる『銀のジョウロ』をねらっているのですが花30こぐらいでベルがなくなり終了。
またベルをためて花を買わなければ!

ゴールド村長さん
はい!9マス一気に全部撒けます!
銀のジョウロですかー今作は住人が勝手に植えてくれてるので花は
全く買ってなかったです。後20個がんばってください。

金属のベンチと聞いて…。
さっそくベンチは住人の憩いの場になったんですね♪
これを見たら、私もベンチを作りたくなってきましたlovely
私も住人の横に座りたいなー。


りんむさん


コメントありがとうございます!


ベンチって動かないからさみしいけど、
住人と並んで座れるのはいいですよね~
でも雪の日は誰も座らないので(見たところ座面濡れてるし)、
さみしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« フレコ交換と通信についてのお願い。 | トップページ | ゆきんこができました。 »