2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:リセット監視センター完成。 | トップページ | 通信:りよまるさんに作ってもらったタイル。(追記アリ) »

2012年12月14日 (金)

ゆきだるま家族が揃いました。

よめ村長、ついにやりましたっ!

ブログをご覧いただいたみなさまからのアドバイスのおかげで、

ゆきだるママ、完成!


Hni_0030

Hni_00371

ゆきだるママはお上品ダマす。

バランスの出来次第で、集めるゆきのけっしょうの数が
5つの場合もあるらしいけど、3つにしてもらえてよかった。

それはともかく、
ゆきんこに報告したところ、喜ばれました。

Hni_00431

Hni_00461

自画自賛にも程がある、ゆきんこsnow

しかし!

Hni_00481

なにっ?!今、なんと???

サイコーのお礼 !!!


やった・・・物欲の塊、よめ村長やりましたっ!ヤホーイ!happy02


それから、昨日、Yukaさんからご指摘いただいたとおり、

Hni_00511

ゆきだるまはゆきんこの兄でした。

知ってるダスか?も何も、弟は君の隣にいるだろう。


Hni_00521

どーでもいい情報だが、歳が離れているらしい。


その後、ゆきのけっしょうを3つアミでつかまえ、
ゆきだるママに差し上げたところ、

Hni_00581

アイスのかべがみ を いただきました。

その次はアイスのじゅうたんだったので、
このシリーズはカブらないでもらえるのではないかと、期待。

Hni_00491

ゆきんこは、家族4人揃って、幸せそうだったが、

Hni_00401

すでに、
ゆきだるママよりも背の低いゆきだるマン父は、

明日には消えるの確定ではないかと思われ・・・・・sweat02


無常なり。


明日、新しいおとうさん(再婚か?!)を迎えてあげるね。






 



 

« 公共事業:リセット監視センター完成。 | トップページ | 通信:りよまるさんに作ってもらったタイル。(追記アリ) »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

わぁ!おめでとうございますー!
うちも家族が揃いました!!
なんだか溶けていくのが悲しいですね(´・ω・`)


そうそう、リクエストの件、ブログにアップしたので時間ある時に見てください♪

りよまるさん


タイルのQRコード、ありがとうございました!!!
さっそく使わせていただきます~。
こちらもブログにこないだの記事アップさせていただき、
QRコードのリンクも貼りました。
おにぎりデラックス村が生まれ変わるの楽しみ♪

ゆきだるま家族は長持ちしないので、切ないですよね。
常に誰かが新入りという、不思議な家族。

ゆきだる家いいですねー
私はビンゴに夢中なのでゆきだるマンが三体も・・・
ゆきだるママが一体なので取り合いがあると思われます(笑)
そろそろ家族作ります!
明日休みなので昼も開けときます。

やっと部屋ができた!!!

これでアイスシリーズをおける!50万円を費やしたかいがあったと思ったら部屋が小さい、、
でまたローンを返済しアイスシリーズを置いたらパッピールームアカデミーのポイントがなんと9万点!
おそるべしアイスシリーズ
皆さんも置いてみて下さい、私はそれだけで4万上がりました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:リセット監視センター完成。 | トップページ | 通信:りよまるさんに作ってもらったタイル。(追記アリ) »