2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 気になるあの娘…モヘアちゃん。 | トップページ | ゆきだるマンができました。 »

2012年12月12日 (水)

スーパー&美容室オープン。

最近のおにぎりデラックス村は、経済が活性化してきたのか、
商店街に新しいお店が続々オープン。

立て続けにできちゃったので、ここでキロク上、おさらいを。

Hni_0006

このブルーシートが、

Hni_0070_2


靴屋「Shoe Shank」になったし・・・

(村ができて10日経過+仕立て屋で8000ベル以上買い物)



Hni_00943
Hni_00182

署名を集めて、
ライブハウス「CLUB444」もオープンしたし・・・

(コンビニができた後、ししょーに署名依頼される)


Hni_0091
Hni_0092

コンビニまめつぶができたばかりだと思っていたのに、

Hni_0038_2

スーパーまめつぶにリニューアルオープン。

(コンビニ開店から10日以上、園芸店開店から10日以上、
+総額12000ベル以上または15点以上買い物)


でも、なんといっても嬉しいのは、

美容室「ビューティーサロン スピーディ」のオープン。

(靴屋が開店してから7日以上+仕立て屋と靴屋の買い物総額
 10000ベル突破)


Hni_0039_2

身だしなみにはけっこー気を使う、よめ村長。

Hni_0010

おにぎりデラックス村のファッションリーダーなのに、
いつも同じ髪型じゃあね・・・smile


果たして、よめ村長はイメチェンできるのか?!
待て、次回!






 

« 気になるあの娘…モヘアちゃん。 | トップページ | ゆきだるマンができました。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。