2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:かえでさんとアヤさんと赤鬼。 | トップページ | 衝撃!おいしいさくらんぼ畑がっ! »

2012年12月10日 (月)

ズルいおとしあなのタネに気をつけろ!

ある晩、マキバスターがとある疑問を呈していた。


Hni_00936

Hni_00946 


ちょ!sweat01

気づいてなかったのか!落とし穴に注意しなきゃいけないのに。

Hni_0026_2

実は、毎日せっせと「おとしあなのタネ」を埋めている、
妙なところだけマメなよめ村長。

そんなある日、いつものように、
落し物を巻き上げるために交番に入ったところ、
見慣れぬ落し物を発見flair

Hni_00832

「おとしあなのタネ」に似てるが、紫色でひじょーに怪しい・・・

Hni_00842

おおお!ズルいのか~。ニヤリ。catface

Hni_00892

引き取って、さっそく、ひしがたの標識の隣に埋めてみる。

Hni_00902

おおおおおっ!happy02

落とし穴の☆型の亀裂が、いつもの落とし穴のタネより小さい!

この気づきにくさ、ズルい~~~!


ズルさに感動していたところ、通りがかったモヘアちゃんが、

Hni_00032

思いっきり、ズルい落とし穴にストーンdown

Hni_00042

手助けしなくては!と思ったら、意外や意外。

バク宙dashして、穴から脱出した、モヘアちゃん。

知らなかったよ・・・ふわふわに見えて意外にマッチョ?!


Hni_00072

それでも、さすがに落ち込んでいるモヘアちゃん。


よめ村長が仕掛けた罠にはまるとは、お気の毒sweat02


それにしても、ズルい落とし穴のタネ、恐るべし!!!


よいこの住民たちよ、標識とは危険を警告しているのだ。
気をつけたまえ!


Hni_00882

とか言いながら、自分がしかけた落とし穴に自らはまる、
自業自得なよめ村長。自爆bomb

 






 

« 通信:かえでさんとアヤさんと赤鬼。 | トップページ | 衝撃!おいしいさくらんぼ畑がっ! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おぉ!噂のズルイおとしあなのタネ・・・danger
交番で見つかるとは聞いてましたが、
いまだにクロワッサン村では発見されずdown
早く実物を見て、仕掛けてみたいですぅ ふふふnotes
 
 
 

私も、よくズルイ落とし穴みます、が、たいして使いみちない・・・
でも、今度よめさんが来たら仕掛けてみようsmile
グフフ

ズルい落とし穴のタネ、私もタンスにストックしてますよ~delicious
毎日掘っては貯め続け、私のタンスの3段目は、
落とし穴のタネでぎっしりです。
でも、なかなかズルいのは見つからないですねー。
気長に探しましょ…sweat02

とまとさん

こんばんは~!

ズルいおとしあなのタネ、なかなかのズルさですよ。
埋めた本人ですら気づかない恐れもありますので、
ご注意ください~

yukaさん


わわっ!
次回スイーツ村に遊びにいくときは、
用心しなくてはいけませんねっ。
どきどきどき。

りんむさん


ななななんですと!
タンスがおとしあなのタネでぎっしり?!
あんなにカワイイりんむさんが、
まさかそんなことしてるとは・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
意外な趣味に笑っちゃいました。

こんばんはヽ(´▽`)/
自分の村ではまだズルイ落とし穴は確認できず><
あんなにモコモコしているのにバク宙ww今度からどうぶつたちの落とし穴の上がり方に関心を持ってみてみますw( ̄ー ̄)ニヤリ

自分もいつか通信できたら落とし穴を・・グフフ( ´艸`)

kenjiさん


ふふふ・・・kenjiさんもなかなかのワルですね。
他のどうぶつたちの穴の出方はどうなんでしょうね。
常日頃から落とし穴にはまって特訓しているのか・・・
チェックしなきゃですね!

私も、ズルイおとしあなのタネ見つけました!!
交番に置いてあって、ビックリした~
もっと見つけたいな!!!

どなたかわからないのですが、
ズルいおとしあなのタネが手に入ってよかったですね!
私はあれ以来もらえていないので、残念です~

ズルイおとしあなのタネ
おもしろいですよね!!1こ見つけましたがまだ、植えてません\(^∀^)/
集めようと思ってまーす!!!

また、見つけ次第、お知らせしますね

みるきーさん


こんにちは!
私も集めたいんですが、あれ以来見つからないんですよね~
たくさん埋めると楽しそうですよね・・・にやり。( *´艸`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:かえでさんとアヤさんと赤鬼。 | トップページ | 衝撃!おいしいさくらんぼ畑がっ! »