2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:風力発電 完成。 | トップページ | スーパー&美容室オープン。 »

2012年12月11日 (火)

気になるあの娘…モヘアちゃん。

先日、
よめ村長のしかけた落とし穴から、バク宙で脱出する技で魅せた、
まさに「とびだせ どうぶつ」のモヘアちゃん。

最近、彼女が気になって仕方がない。

先日も、よめ村長がR・パーカーズのフリマに出品していたときに、

Hni_00861


・・・・キーホルダーって。

いや別にキーホルダーを出品するのはかまわないが、
3DSがいくらLLになったところで、小さすぎて見えないんじゃ・・・?!


さらに、ある晩nightシェリーが、

Hni_00872

Hni_00892

いやいやいや!

プロレス好きとかそれ以前に、
プロレスの大会って、試合?!

試合に出るってことは、
やっぱりふわふわに見えて、マッチョなのか?


まあ・・・、プロレス検定の大会とかだったら、体力は必要ないけども。


Hni_00902 

確かに、直接問いただす必要があるよ。

と思ったら、カフェ「きっさ ハトのす」にてモヘアちゃん発見flair

Hni_00912

相変わらず、椅子に座ると毛玉のようだ。

Hni_00992

そうだよね。

プロテインが似合う人にはなりたくないよね。


それで、プロレス大会ってのは、なんなの?
詳しくきかせてよ!

と、モヘアちゃんの隣の席に腰掛けて追求しようとしたら、



Hni_00062

Hni_00072_2

マスターに追い出されたsweat02

マスター・・・。
もしかして、モヘアちゃんを興味本位の追求から守っているのか?

モヘアちゃん・・・アナタの真実の顔が知りたい!

« 公共事業:風力発電 完成。 | トップページ | スーパー&美容室オープン。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

はじめましてゴールドです
よめさんのブログ面白いです
そういえばバク宙といえば住民が着替えるときもバク宙してますよね(なんでバク宙なんだろう?)

ゴールド村長さん


はじめまして♪コメントありがとうございます~

ゴールドというお名前からしてもはや輝いてますね。
グッドネーミング!
言われてみれば、着替えるときもバク宙ですね。
早着替えにはバク宙が必須なのか・・・
みんな鍛えてるんですね~

こんにちは!
R・パーカーズのR、Eになってますよ!

ピチューさん


おっ!ホントだ!!!
ご指摘ありがとうございます~
訂正しておきました♪
RとE隣り合わせなんで、思いっきり打ち間違えですね。
いつも誤字脱字見直さないんで、間違い多そう~(-ω-`;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:風力発電 完成。 | トップページ | スーパー&美容室オープン。 »