2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« カフェアルバイトの遠大な夢。 | トップページ | 引っ越す住民を引き止めない鬼村長。 »

2012年12月21日 (金)

村に住み着くパロンチーノ。

カフェのアルバイトを続けていたら、

Hni_00201

今度は、パロンチーノがやってきた。

パロンチーノといえば、よめが村長になって以来、
すっかりおにぎりデラックス村にいついてしまい、
家もないのに、ずっとこの村で暮らしているのだ。
(正しくは、よめが帰さないだけ

一度、住民に勧められて、バッジとやらを受け取ってみたら、

・つりじょうず
・サカナはかせ
・ムシとりじょうず
・ムシはかせ
・うみのさちマニア
・プロダイバー
・にわのガーデナー
・ちょきんじょうず
・バルーンハンター
・ブロンズメダリスト
・カタログマニアB
・ハッピーホーマーB
・いいひと
・そんみんだいひょう
・すれちがいじょうず

これらのバッジを一気にくれたので、これで用事も済んで、
晴れて自宅に戻るのだろうと思っていたのだが、

その翌日にも、パロンチーノはまだこの村に残っていたのだった。

Hni_00511

でも、どこか元気がなく寂しそうだったし、

Hni_0039_2

オーロラを見てもココロが晴れない様子だったし、

Hni_0045

電車が通り過ぎるのをいつまでも見ていたり、

Hni_00891

ゆきだるママの周囲をうろうろしたりしていて、

パロンチーノにも実はがいて、
妻に会えなくてさみしいんじゃなかろーかと、
気になってはいたんだよ。

そんなパロンチーノに淹れるコーヒーには、

Hni_00291_2

やっぱり、アレ入りのコーヒーをお出しするよ!
(ニヤリshine

Hni_00391 


・・・どうやら、
よめ村長の特製スパイス入りコーヒーを飲んだせいで、
パロンチーノのホームシックは、吹っ飛んだようだね。。。

ふふふ。パロンチーノ、まだまだ村にいていいんだよ・・・・catface

« カフェアルバイトの遠大な夢。 | トップページ | 引っ越す住民を引き止めない鬼村長。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

パロンチーノうちにもよくきます。
好みはマスターしちゃってます。
そういえば、昼に起動したら時間がくるったように夜になってました。
冬至を全く知らなかったからビックリしましたよーΣ(゚□゚(゚□゚*)

こんにちわ。
yukaさんとともだちの子猫です。
動物の森面白そうでかいたいです・・・!
けどDSもってない!

偽物ヴィトン財布さん


申し訳ありませんが、営利関係のコメントは
削除させていただきました。
ご了承ください。

yukaさん


冬至だからって、朝から夜だとは思わなかったので、
ビックリしましたよね~
てっきり夜になるのが早くて長いのかくらいに思ってました。
yukaさんは、もはやいろんな動物の好みをマスターしてそうですね♪

子猫さん

初めまして!コメントありがとうございます~
子猫だなんてかわいいネームですね♪
DSから買わなきゃならないとなると、
とび森始めるのも大変ですよね~むむむ。
サンタが来てくれないものか・・・(。・ε・。)

この記事へのコメントは終了しました。

« カフェアルバイトの遠大な夢。 | トップページ | 引っ越す住民を引き止めない鬼村長。 »