2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:メルヘンな外灯、完成! | トップページ | ラコスケ師匠の素敵なアドバイス。 »

2012年12月19日 (水)

ジョニー、またまた現る。

おにぎりデラックス村の発展について思い悩む、よめ村長。

迷ったときにはあの方の助言を求めるのが一番と、
素もぐりをするため、浜辺にやってきた。

すると・・・

Hni_00051

またまた、ジョニー

ジョニーの困ったところは、
すでに気がついていて、目も覚めているにもかかわらず、
遭難したフリを続行するところだ。
(意識を失ってるフリをしながら、目を開けて様子を伺ってる)

Hni_00151

この日のジョニーも、
モクズだの、ワキコチョだの、足が冷たいだの、
散々引っ張っておきながら、ようやく気がついたフリをし、

かなり冷たいよめ村長の視線を浴びることに。

Hni_00191

イキなすいへいさんよ・・・
さっさと茶番を終わらせようぜ・・・というわけで、

ジョニーの行き先当てクイズ、スタート!

Hni_00312

Hni_00332

Hni_00342

うおいっ!
ヒントが人魚姫だけ?!

デンマークの人に失礼じゃないかっ!

Hni_00352

Hni_00372

うーむ。
レゴとかロイヤルコペンハーゲンとかは企業名になっちゃうから、
ヒントにできなかったんだろーか。

それはともかく、

ジョニーからの土産品は、
思ったとおりの「にんぎょぞう」でした。

Hni_0048

まあ、あれだけ連呼すりゃ、そりゃ人魚関連だよね・・・



 

« 公共事業:メルヘンな外灯、完成! | トップページ | ラコスケ師匠の素敵なアドバイス。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。