2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:ゆうきさんのスイーツ村へおでかけ。 | トップページ | モヘアちゃんのお宅で毛玉目撃。 »

2012年12月 6日 (木)

遭難しまくりのジョニー。

いつものように交番に落し物チェックに出向いたところ、

Hni_0045_3

Hni_0046

Hni_0047_2

ウーム。
このおまわりさん、大丈夫か・・・?とますます不安に。


それはさておき、


浜辺に倒れているのは、アイツしかいない・・・

Hni_0011

Hni_0015   

そう、ジョニーだ。

Hni_0020

これで三度目。

初対面ではないのに、初対面の挨拶をされた後、
お約束のようなダジャレを聞かされた挙句、
本題のジョニーが向かっていた国当てクイズへ。

Hni_0028
Hni_0029
Hni_0030
Hni_0031
Hni_0032_2


はいはいはい・・・

ハワイね。

ワイハー行きた~~~いhappy02

ニホンは寒くて逃げ出したいYO!


それにしても、
ジョニーが送ってくれるハワイのお土産はなんだろう?

やぱ、マカデミアナッツ
カメハメハ大王像とかだったら、困るなぁー。

 

« 通信:ゆうきさんのスイーツ村へおでかけ。 | トップページ | モヘアちゃんのお宅で毛玉目撃。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

ジョニー3度目ですか・・・どんだけ船から落ちるの・・・
おまわりさん、頼りにできないですよね(;´Д`A ```
柴だったらな・・・
改札あけます。

yukaさん

やっぱり柴犬おまわりさんの方が
確実に頼りになりそーですね・・・
交番は撤去できないだけに、このままおつきあいするしかないかー。

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:ゆうきさんのスイーツ村へおでかけ。 | トップページ | モヘアちゃんのお宅で毛玉目撃。 »