2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« パロンチーノ軟禁疑惑。 | トップページ | 公共事業:交番完成。 »

2012年12月 2日 (日)

公共事業:石碑完成。

住民からの要請を受けてつくったのに、誰にもウケてない
地味な「ひしがたの標識」を完成させた、よめ村長。

今度は・・・

Hni_00562

えーっ・・・石碑?!

正直、欲しくないけどもsweat02


しかし、これも住民の願い。
聞き届けるのが、村長の役目?!

Hni_0046

39800ベルをかけて、石碑、完成。

石碑か銅像といえばたいてい役所のそばに立ってるので、
役場のお隣に設置。


石碑を欲しがったシェリーは式典に欠席。

Hni_0042

ちょっと・・・石碑って、どーなの?

ひしがたの標識以上に、地味・・・地味じゃない?
(とーぜん、動かないし、音も出ない)


うーん・・・おにぎりデラックス村の見所とは、
とてもいえないような。


もっと、華やかな公共事業をしてみたい!

メルヘンな橋とかまわるアートとか、
みんなそーいうのが欲しくないワケ?


なぜだろう。
村長が地味だからか・・・?
(華やかではないが、別の意味で地味ではない)


地味なおにぎりデラックス村の先行きが不安な、よめ村長だった。

« パロンチーノ軟禁疑惑。 | トップページ | 公共事業:交番完成。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

マネキンの件ですが、念入りに再度調べたところ、売ることができず、住民にあげることもできないようです。
もっと、話しかけるon買います。
マネキンのページに、お礼書いてます♪
石碑って地味ですよねー
よめさんは、地味というよりも少し、ハデ要素がまじっているようなきがします。

よめさん、こんばんは。
石碑、地味ですね^^;
なんだかちょっとお化けが出そうな雰囲気(゚д゚)


うちにもひしがた看板要望出ましたが、無視しました!
これ作りたい!!っていう公共事業がなかなかこなくて悲しいです(´・ω・`)
公式サイトにあるモアイ像とか、だれかリクエストしてくれないかな~。

こんばんは。
石碑が完成したのですね。
私はあまり地味に思えませんが、
役場の改築で和風の役場にしたら、石碑も
結構映えるかもしれませんよ☆
確かに、お金かけるなら
華やかな公共事業したいですよね(^_^;)
私もとってもそう思います。


yukaさん

ちゃんと売れないようにできてたんですね!
教えてくださってありがとうございます。


よめ村長、ハデ要素混じってますかね?
地味な村で無駄に目立っちゃうかもー?

りよまるさん

ありがとうございます!

モアイ像とかピラミッドとか作りたいですよね~
どーしてそういうイカした公共事業を欲しがらないんだっ!

標識ばっかりできても、道がないから、まじで困る・・・

りんむさん


コメントありがとうございます~


和風の役場!なるほどその手があるかも!
入り乱れるよりかはいっそ突き進めばいいですかね。

石碑が活かせる村づくり。頑張るかー!

この記事へのコメントは終了しました。

« パロンチーノ軟禁疑惑。 | トップページ | 公共事業:交番完成。 »