2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« リセットさんのクリスマスイブ。 | トップページ | ビックリしたけど、どーでもいい話。 »

2012年12月26日 (水)

公共事業:ハートなイルミネーション完成。

今回は、忙しい合間にもせっせと設置していた、
公共事業についてのキロク。

ソーラーパネルを設置したおかげで、
すっかり電力が潤った、おにぎりデラックス村。

そこに、きましたきました、住民からの提案が!

Hni_0097

Hni_0098

Hni_0099

いいね、いいねー!

この季節、イルミ系はぜひとも造っときたいよね!

というわけで、

Hni_00873

ハートなイルミネーション
136,000ベルdollarにて、完成!

いつもの悪い顔で、得意げなよめ村長。

もっとも、昼間はこのように、ただの鉄骨
しかも、設置場所がイマイチだったよーな気がするsweat02

でっかいけど、アーチと違ってくぐれないから、
けっこー置き場所が難しいのだ。

手前に立たないと写真撮影が難しいし、
そのためには、周囲に木がない所でないと、
邪魔なモノが写りこんでしまう。

Hni_00404_2

しかし、環境サイコーのためにも、
今は撤去して設置し直す余裕が、よめ村長にはないのだった。

イルミ系造っちゃったけど、
またエネルギー系の公共事業の提案がこないだろーな・・・

石油くっさくきとか、嫌だけど・・・・gawk


« リセットさんのクリスマスイブ。 | トップページ | ビックリしたけど、どーでもいい話。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

ソーラーパネルですかぁ!
おにぎりDX村、すごいΣ(゚□゚(゚□゚*)
マキバスターさん、良い提案しましたねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
おにぎりDX村楽しそう( ̄ー ̄)ニヤリ
ハートイルミネーション、
ハート型でピンク色で可愛い(◎´∀`)ノ
よめ村長の悪い笑み~(°°;)))オロオロ(((;°°)~怖

そういえば、まえおじゃましたとき、すでにそのアーチありましたよね(゚m゚*)
なんでよめさん所のマキバスターはそんないい提案してくれるんだろう・・・
うちにもマキバスターいるのにーヽ( )`ε´( )ノ

子猫さん
別に動物にさんはいらないですよー

子猫さん


おにぎりデラックス村には、
カワイイ遊べる公共事業がほとんどないので、
ハートのイルミはホント珍しいですよー。
よめ村長はすぐ目つきが悪くなりますが、
子猫さんもすぐ慣れますよ!((´∀`*))ヶラヶラ

yukaさん


そうなんですよ。
けっこー前に造るも、忙しくてブログに書く余裕なくって。
yukaさんとこの村の公共事業、
素敵なのがたくさんあるじゃないですか~
そっちのマキバスターの方が心なしか可愛く見えます・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« リセットさんのクリスマスイブ。 | トップページ | ビックリしたけど、どーでもいい話。 »