2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« カフェのバイトができるようになりました。 | トップページ | ゆきだるマンスロット、ビンゴッ! »

2012年12月18日 (火)

カフェアルバイトの怪しい企て。

カフェ「きっさ ハトのす」でアルバイトを始めた、よめ村長。

Hni_00261

Hni_00271_2

マスターの目を盗んで、
ヒミツのスパイスを混入させることにより、

着々と、おにぎりデラックス村の住民たちを
よめ村長のコーヒーのにさせつつあった。

ぐふふふふふ。

ところが!

Hni_00031

む?

Hni_00041

むむっ!

さすがは、お料理上手なゆきみちゃん。

よめ村長の企みを見抜いてしまったかっ?!

Hni_00281

む?かっぺいのヤツ、毎日やってくるな。

Hni_00351

ヒミツのスパイスを少し多めに入れてみるか・・・

Hni_00361

さあ!
よめ村長が直々に淹れた、
病み付きになるコーヒーを召し上がれぃ!


Hni_00381

うぬぬ・・・

かっぺいのヤツ、気がついたか!

意外と侮れないヤツ。

Hni_00431

マスターは、よめ村長の企みに気がついていないようだ。しめしめ。

Hni_00481

そのうえ、豆にプラスして、コーヒーメーカーまでくれるなんて、
お人よし。

Hni_00522

いやむしろ、「ほどほどにしとけよ」って意味か?!

それとも、マスターは、よめ村長とグル?!

いずれにせよ、マスターは敵に回さぬよう、用心せねば。。。

 




 



 

« カフェのバイトができるようになりました。 | トップページ | ゆきだるマンスロット、ビンゴッ! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
相変わらずいい表情のよめ村長さん。バイト姿も板についてますね。
何気に髪の毛の色が変わってる??
そのお顔には、ドリフの雷様シリーズが合いますよね(どうか伝わってほしい)
喫茶店欲しいのですが、つねきちが中々本物を売ってくれなくて困ります…
早く私も鋭い目付きでバイトしたい!!

むむぅ・・・よめさんのコーヒーには麻薬てきな何かがはいっているのか?
私は失敗ばっかりだから秘伝のスパイス分けてください・・・グフフ・・・
大抵、ボク系の住人はミルクたっぷり・さとう3個ですよー
新種の鬼ですね紫鬼だ(゚▽゚*)

りんさん


そうなんです!
せっかくだから、毎日髪色を変えてみようかと
毎日美容室に通うことにしたんです~
どの色が似合うかお試し期間中♪
ドリフの神様!( ´艸`)ほんとそうですよね~
次の髪色は黄色でブーさんだな・・・ニヤリ。
早くカフェが建設できるといいですね~


yukaさん


私も失敗ばっかりなんですが、
アイテムもらっても置き場がないんで、のんびりやろうと
思ってます~
新種の鬼!これからは日替わり鬼をお楽しみください~

よめ村長、住人たちを虜にするコーヒー…
「秘密のスパイス」ですか。。。
うーんなんか、「このコーヒーを飲むと一瞬で虜になーる…」
とか暗闇でよめ村長が言いながら作ってたりして∑(゚∇゚|||)
アルベルトもう虜じゃないですかぁ~
コーヒーの!
すごいですね…

子猫さん


ヒミツのスパイス、
おにぎりDX村の住民には効果アリなんですが、
他の村の住民にはイマイチなんですよね~
なかなか配合が難しいです。( ´艸`)

この記事へのコメントは終了しました。

« カフェのバイトができるようになりました。 | トップページ | ゆきだるマンスロット、ビンゴッ! »