2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« ゆきんこがくれた「サイコーのお礼」。 | トップページ | リセット監視センターに入ってみた。 »

2012年12月16日 (日)

ニンテンドー村に行ってみた。

夢見の館の夢の更新のお礼を受け取りがてら、せっかくだから、
夢でニンテンドー村に出かけてみようと思い立った、よめ村長。

わざわざパジャマに着替えて、夢見の館に到着。

Hni_0070

まずは夢更新。

ランダムで選ばれるやつで見てもらってるんだと思うけど、
みんな地味な村でがっかりしてんじゃないかなぁー。
すいません、ホント。

Hni_0074_2

料金を支払い、

Hni_0077_2

え!!!

すでにパジャマ姿ですけども???


Hni_0080

羊といえば、モヘアちゃんだが・・・

モヘアちゃんが、2匹、モヘアちゃんが、3匹・・・

Hni_0086

ニンテンドー村は、は受け付けていないらしい。

珍しく角のない頭で、
魅惑のニンテンドー村を堪能してきた、よめ村長。

Hni_0092

これって、岩田社長?

この顔出し看板、いいなぁー。

ニンテンドー村は恐ろしく樹木が整然と並んでいて、
ここでかくれんぼをしたら、確実に住民に負けるな・・・などと
どーでもいい思索にふけっていたところ、怪しい人影が!!!

Hni_0099

失礼な!!!

現実逃避などしておりません!
(とび森にここまでハマってる時点で相当な現実逃避sweat02

Hni_0006

別にいらないやと思ったが、せっかくなのでいただいておいた。

Hni_0019_3

セイイチせんせー、しばらく会わない間にデブってないか?

それはともかく。

セイイチせ画伯からいただいたデザインのお洋服が、コレ。

Hni_0029

ピーチひめのドレス

にっ、似合わない・・・・・sweat01

Hni_0036_3

乙女気分で、写真撮影。

鬼にも衣装・・・・impact

 

 

 

« ゆきんこがくれた「サイコーのお礼」。 | トップページ | リセット監視センターに入ってみた。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ニンテンドー村いいですよね、ゆうめいなキノコとかあるし。
あのゆうめいなキノコ村にもってかえりたいぐらいです~

よめ村長が青いパジャマを着てたときはビックリしましたよ!
女性だと思っていたよめさんが男性だったなんて!って思いました(笑)
個人的に私はピンクよりも青が好きですがね
そういえば、セイイチデブってますね・・・
前作でみんなから食べ物を貰いすぎたのでは・・・

たしかにセイイチふとってますね。
軽くたぬきちをこえている太さ(笑)

こんにちは。
私もニンテンドー村行きましたよ~
凄すぎて自分の村に帰るのが嫌になりました…
蹴散らして帰ってきました(夢なので やりたい放題です
今度よめ村長さんの村にいきますね~
公共事業が沢山あって面白そうです!

ゴールド村長さん


そうそう!
ニンテンドー村、きのこめちゃめちゃ生えてましたね。
自在にきのこ量産できるといいですよね~

yukaさん


よめ村長、青鬼なんで、
もはや性別とかカンケーなしですよ。ふふふ。
ピンクよりブルーの方がお似合いですしね。

りんさん


コメントありがとうございます~
私もニンテンドー村で打ちのめされましたよ。
このクオリティ求められちゃったら、ムリ!!!って
思いましたぁー。
うちの公共事業はありふれてるのばっかりなんで、
イマイチ盛り上がりに欠けると思うんで、すみません。

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆきんこがくれた「サイコーのお礼」。 | トップページ | リセット監視センターに入ってみた。 »