2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 村に住み着くパロンチーノ。 | トップページ | 通信:ゆうきさん&けんじさん&かえでさんと冬至。 »

2012年12月21日 (金)

引っ越す住民を引き止めない鬼村長。

フラリと立ち寄ったそのお宅で、
よめ村長は見てしまったのだ。

Hni_00015

その衝撃的な姿を・・・sweat01

誰でも、ドアを開けたら、他人がトイレに入ってたら、
ビックリして、すんごい慌てるよね?!

Hni_00935

しかも、ウォッシュトイレの横には、おまるまで・・・

Hni_00955

ようこそ!、じゃないから・・・sweat02

Hni_00025

どうかしてるのは、君の方だ。

Hni_00035

そうだった。
君は近いうちに引越しをすると宣言していたね。

Hni_00065

引き止めようかとも思っていたが、
今日ここで君と会って、考えが変わったよ・・・

Hni_00085

いやいやいや!

お別れしますとも!
おにぎりデラックス村を飛び出して、もっとビッグになってくれ!

Hni_00095

さよなら、ボルト!



引き止めて欲しがってる住民に対するこの態度。

よめ村長、見た目どおり、まさしく鬼なのであります。

果たして、ボルトは本当にこの村を出て行ったのか、
それとも・・・・・。

結末は、いずれ、わかる・・・・・
 





 

« 村に住み着くパロンチーノ。 | トップページ | 通信:ゆうきさん&けんじさん&かえでさんと冬至。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

よめさんこんばんは。
うわ~、座れる家具だからとはいえ、
さすがにトイレに座っていたらビックリしちゃいますよねsweat01
よめさんの村は本当に面白いことがおおいですね。
ウチの村は全くのどかで平和ボケしておりますcoldsweats01
誰か新しい住民引っ越してこないかな。。。

皆さんこんばんは
私、見てしまったのです。
『玉座』に座っている住民を!
そんなに王の気分をあじわいたいのかこの住民は、、、

ずるいなぁー、よめ村長さんの村はキャラ祭りで羨ましい!!小型?毛玉系が多いですよね。
トイレはおまるの方を使いなさいって言いたい。
うちは引っ越さないので変化がなくつまらない。
引き留めなかったら拗ねて引っ越さないし…
好きな住人に網を連打して、へこませたこともあるし(わざおじゃなくて)
奥が深いわ、とび森。
リセッタさんは、作ったんですね なるほど!

誤字です。
わざおじゃなくて、わざとのまちがいです。酔ってます

りんむさん


コメントありがとうございます~
トイレはちょっとやめて欲しいですよね・・・
りんむさんの村はかわいらしいから、平和でのどかなんですよー。
うちはしっちゃかめっちゃかな感じで困っちゃいます。

ゴールド村長さん


おお!玉座に座る住民!!!
村長より格上っぽくて憎たらしいですね~( ´艸`)
(そう感じるのはよめ村長だけ?)

りんさん


ホント、とび森、奥が深いですよね~
うちも結局ボルトが引っ越さなかったので、
まだ引越し住民ゼロです。
リセット監視センター、意外とお高いので悩みましたが、
つくっちゃいました。

こんにちは( ̄▽ ̄)

部屋の中にトイレ衝撃的…coldsweats02
ボルトの「チョリーッス、ベイべー」とかいうの
テンション高いΣ( ̄ロ ̄lll)

この記事へのコメントは終了しました。

« 村に住み着くパロンチーノ。 | トップページ | 通信:ゆうきさん&けんじさん&かえでさんと冬至。 »