2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« うちの村に住んで欲しい住民発見! | トップページ | 村のみんなにメリークリスマス! »

2012年12月24日 (月)

気前はいいが感じの悪いたぬきち。

一息つこうと、深夜のカフェに入ってみると、

Hni_0001

そこにいたのは、

Hni_0067

たぬきち

甥っ子の話や、自らの身の上話などに触れたあと、


Hni_0074

Hni_0076

Hni_0078

ほほう・・・気が利くじゃないか、たぬきちよ。
少しはいいところもあるジャマイカ。

ところが、このあと、

Hni_0081

え?あのラブラブな夫婦にも?

続いて、

Hni_0087

あぁ、そう。自分の甥っ子たちにね・・・


となれば・・・

Hni_0091

だよね。そーくると思ったよ。


・・・・・で?次は?

夜型の博物館のふたりや、
とっくに閉店してるコンビニやR・パーカーズのメンバーよりも、
もっと切実にコーヒーが必要な人たち、いるよね。

たった今も勤務中の、
郵便局のぺりみちゃんや、ししょーDJ K.K.
役場のしずえちゃんなどなど。

ところが、
これらのメンバーの名前は、一向に挙がらない。


おおお、おいっ!


はじめは、たぬきち、気前いいな!って思ったけど、

むしろ、感じ悪いよ、その人選。


それに・・・それに・・・sweat01


村長が差し入れ先に入ってないって、どーいうことよ?!

差し入れしないとしても、
ここにいるんだから、おごれよっっっ!!!angry


自分に差し入れもご馳走もなかったことが、何より許せなかった、
ココロの狭い、よめ村長だった。


 

 

« うちの村に住んで欲しい住民発見! | トップページ | 村のみんなにメリークリスマス! »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

雨でも雪でも24時間お外で立ち仕事のケントにも是非・・・(´;ω;`)

とび森の通りすがりさん


おお!
ケント、忘れられてましたね~ (。・ω・)ゞ
ご指摘、ありがとうございます!
雪の日ですら、フードを被せてもらうだけで、
立ちっぱなしの過酷な業務。
しずえといい、あの兄妹は働き者ですね。

ええと、初めまして!
密かに見せてもらいました…^^;

冬休み突入~!(^^)/ヤッター
これでとび森に没頭することができますw
あぁ、あと
フレンドコード交換して通信しませんか?
断られても構わないですが。
一応、載せときますね。
です

c(>ω<)ゞその気持ちわかるかもしれません!
私も多分差し入れがなかったら
「私の分は!?あぁん」(ヤンキー爆発o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
ってなりますから(いえ確実に( ̄ー ̄)ニヤリ)(怖っ

ティコさん


冬休み・・・懐かしすぎるその響き・・・
いやー、主婦は逆に年末年始は家族がいるので
通信できる時間がむしろなくなるんですよね。
そのうえ、フレコ交換したはいいけど、
未だ一度も通信してない方が何名もいるので、
年内は通信できないと思われます。
どうしましょうか・・・あと、フレコ交換のお願いの記事にも
目を通しておいていただきたいです。

子猫さん


村長への差し入れ、
たぬきちそこに気づいて欲しいですよね~
でも、爆発はいけませんよ、爆発は・・・( ´艸`)

よめ村長さん

了解です(^^ゞ)

基本、まめつぶはデパートになっているしやることがないので、青バラ作りしてるんです^^;
かなりレアなこともあり1ヵ月でたったの23本…とほほ^^;

フレコ交換の記事見させてもらいましたが、大体の事はOKです☆
ただ、一つ難点が…

 メ ー ル ア ド レ ス

晒すと怒られるんですよね…
消防は色々と大変です^^;
ま、いろいろと試行錯誤してバレないようにがんばってみます

ティコさん


メールアドレスをお持ちの方なら、
ブログ右上端の「メール送信」をクリックすればいいだけなので、
コメント欄でメールアドレスを晒すことにはなりませんけど、
フレコ交換はやめておきましょうか~
時間操作もされてるみたいですし、あんまり話題が合わないかと。
コメント欄に書いていただいたフレンドコード編集して削除しておきますね。
よかったら、またブログをのぞきにきてください~。

よめ村長さん


pcからの書き込みです(きり

あ、そうなんですか!

時間操作?なんのことでしょう?
僕は24時間中22時間とびもりですよう

うぇ?やめるんですか?

うぉ、まじで消されてる(汗

まあ、きがむいたら登録しといてくれるとうれしいです

でわでわ。

あ、時間操作の意味がわかりました(汗
でも時間操作したのは、一応パパっと遊びたかったって訳です。
これからはのんびりまったりやるつもりです( >ω<)b

この記事へのコメントは終了しました。

« うちの村に住んで欲しい住民発見! | トップページ | 村のみんなにメリークリスマス! »