2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:交番完成。 | トップページ | ハッケミィの占いのお告げ。 »

2012年12月 3日 (月)

カイゾーに土鍋のリメイクを頼んでみた。

モヘアちゃんが言ってました。


Hni_00441


そうだった。

あの夫婦にラブラブheart04っぷりを見せ付けられたせいで
すっかり忘れていたが、
カイゾーに頼めば、家具のリメイクができるんだった。

忘れてたよ。ちょいと行ってみるか。


Hni_00772

相変わらず、まったく村長扱いしてくれない、カイゾー。

Hni_00782

Hni_00792


えええっ!

家具のリメイクだから、鍋をリメイクするのかと思いきや、

メニューか!

Hni_00802

とりあえず、やってみるかと、オススメを訊いてみた。

Hni_00822

すると・・・


今までの土鍋は、カニすきだったらしいのだが、

Hni_00912

カニすき

これを・・・

Hni_00933

すき焼き

Hni_00603

おでん

Hni_00984

湯豆腐

Hni_00044

チゲ


鍋のメニューがめまぐるしくチェンジ!



でもさ、リメイクではあるかもしれないけども、
リメイク料理つったら、
フツーは肉じゃがをカレーにリメイク、みたいな感じで
材料は使い回しのはず。


これって、どっちかっつったら、「調理」 だよね・・・


料理も得意なんだね、カイゾー・・・





« 公共事業:交番完成。 | トップページ | ハッケミィの占いのお告げ。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

食べ物がかえられることに、興味をもっていろいろもっていってみたんですが、
チョコレートフォンデュのチョコレートもホワイトにかえられます。

ついでに、夢番地書きますね。
3600-0204-2234

カイゾーさん、器用なんですね!
私は家具も村の整備もほったらかしでマイデザインで遊んじゃってるので、カイゾーさん放置プレイ中です(笑)

yukaさん

夢番地のお知らせ、ありがとうございます~
そういや夢見の館をまったく利用してなかった。
今度遊びに行かせていただきますね♪

チョコレートフォンデュ、ホワイトチョコになるんですね。
おいしそー!

gamekoさん

コメントありがとうございます~

マイデザインで遊べるなんて、画才があるからですよー!
うらやましい。
センスが・・・センスが欲しいっ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:交番完成。 | トップページ | ハッケミィの占いのお告げ。 »