2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« いなりギャラリー:彫刻がズラリ。 | トップページ | ゆきんこがくれた「サイコーのお礼」。 »

2012年12月15日 (土)

公共事業:和風な時計、完成。

ちょろきちが、とびきりの笑顔で提案してくれた。

Hni_00864

和風・・・和風ね。

メルヘン、ではないわけね。
そう・・・そうなの。

少々肩を落としながらも、提案があっただけマシと考える、
前向きなよめ村長。

和風な時計、作ったる!!!

Hni_0019_2

和風な時計、78000ベルdollarにて完成!

Hni_0021

もちろん、石碑のそばに作りましたよ。
(石碑は役場の隣)

これで、役場を改築するとしても、
和風フラグが立ったも同然か・・・・ガクリ。


和風な時計は、思ったとおり、地味であります。gawk

しかし、だがしかーし!

Hni_00961

Hni_00941

正午のお知らせと同時に、時計から、なんか、出てきたのだ。

風。。。

いや、相撲の行司か?軍配っぽいの手にしてるし。

ちっこすぎて、よくわからず・・・sweat02

しかも、
12回、回るとかするのかと思いきや、すぐ引っ込んだ。


地味、やっぱり地味だった・・・ガクリ。


そんな和風な時計の前で、ちょろきちに質問された、よめ村長。

Hni_0022

・・・・・・。

鬼系?!


おにぎりデラックス村、鬼が島化計画、浮上?!


 

« いなりギャラリー:彫刻がズラリ。 | トップページ | ゆきんこがくれた「サイコーのお礼」。 »

村長のお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヽ(´▽`)/
和風な時計いいですね(゚▽゚*)自分の村を和風系に統一したいのですがなかなか住民が提案してくれないので困っていますww
おにぎりDX村の公共事業今度遊びに行けたときぜひ見せてもらっていいですか?
ブログがんばってください!(*゚▽゚)ノデハ

kenjiさん


和風がいいといってくれるのは、
今のところkenjiさんくらいですよヾ(・д・。)
うちの村もいっそ和風に突き進んでくれれば
あきらめがつくのに、そーでもないんで困ります。
遊びにきていただく際には、ぜひご覧ください~

この時計私の村にもありますよ。
交番がクラシックなのでその隣においてます。
でも役場は近未来的なやつにしていますよ。(すぐ近くにソーラーパネルがあるから)

ゴールド村長さん


ゴールド村長さんは、
ブログはやってらっしゃらないんですかね?
もしされてたら、URL教えてくださいね~

よめ村長さん

私はブログをやっていませんよ
というかメールアドレスさえも持ってないです(3DSなので)

和風な時計にまさかそんなギミックがあったとは、
知りませんでした!ビックリ情報ですΣ(゚д゚;)
そうそう、この前よめさんがイイネ!とおっしゃっていた
砂場を村に作ってみたんです~。
まだ、誰も遊んでくれませんが、
何か変化があったらお伝えしますね☆

りんむさん

おお!砂場♪
住民の誰かが遊んでたらすごくいいですよね~
楽しみですね~

この記事へのコメントは終了しました。

« いなりギャラリー:彫刻がズラリ。 | トップページ | ゆきんこがくれた「サイコーのお礼」。 »