2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« スーパー&美容室オープン。 | トップページ | ゆきだるまができました。 »

2012年12月12日 (水)

ゆきだるマンができました。

美容室に行ってイメチェンした、よめ村長。

Hni_0005

髪色だけでなく髪型も変わって、
ばっちりイメチェンしているのだが、
その変化に気づいてくれたのは、
風邪をひいてるマモルだけsweat02


新たな髪形と髪色で、

気になるモヘアちゃんと仲良くツーショット。


Hni_00951


どうです?みなさん。

青鬼に変身した、よめ村長は・・・catface


モヘアちゃんとおそろい。グフフheart04
(モヘアちゃんは本当は黒い羊なのかもしれないが)


そんなよめ村長。
雪景色のおにぎりデラックス村で、もちろん、アレを見つけました!


Hni_0022

そう!雪玉です。

Hni_00301

ああ・・・手袋が欲しい。


そして、




Hni_00311
Hni_00331
Hni_00341

おお、雪だるまづくり、どうやら成功!

カンペキですぞ!


そして、作成のお礼にビンゴカードをもらい、
ビンゴゲーム、スタート

Hni_00541

Hni_00551


なななな!なんだコレ!

目がスロットになってて、ちょーーーーかっちょいーぃ!lovely


Hni_00581

本日のナンバーは06!

Hni_00621

数字はありはしたが、イマイチな位置だ・・・gawk

Hni_00641


おおお!

なんか知らんが、
このゆきだるマン、テンションあげてくれますぞ!up


一体このゆきだるマンが何日でとけてしまうのかが問題だが、
ビンゴ、とっても楽しいですぞ!happy02

フォフォフォフォフォフォ・・・・



 

« スーパー&美容室オープン。 | トップページ | ゆきだるまができました。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

お~ゆきだるマンでしたか
クロワッサン村はゆぎだるママンでしたぁhappy01
「おいでよ・・・」の時よりも面白要素がいっぱいで楽しめますねnotes
 
青鬼、モヘヤちゃんとお揃いでかわゆス~good
 
 
 

こんばんは!
モヘアちゃん可愛いですね、抱き上げたら意外と重そう。でも我村にもきてほしい…(笑

雪だるま何種類あるのかしら?
ゆきだるまママンは、雪の結晶を集めるとアイスシリーズの家具をくれますよ。

木が多くて転がしづら…

とまとさん


ゆきだるママンカワイイですよね~
ママが欲しいっ!!!


青鬼とモヘアちゃん、どーです?仲よさげ?
おそろいっていいですね♪

りんさん


コメントありがとうございます。

ママンいいですよねぇ。
ママづくり、また失敗してしまいました。

ゆきだるまは、ママとベビーとで4種類ですかね?
4体そろえるのは大変そーだ。

私も昨日がゆきだるママで、今日がゆきだるマンでした。
36番があいたーhappy02
青鬼にあってます!bleah
そうそう、私迷ってるんです。
役場の改築したいんですけど、最初の役場のほうが役場らしい形なので・・・
それともうひとつ!風力発電を作るか、ソーラーパネル(昨日依頼されました)で電力をまかなうかまよってます。

yukaさん

話を聞いてると、ゆきだるママができたって方、
けっこー多いんですね。
うらやまし~

風力発電にするか、ソーラーパネルにするか。
ぜいたくな悩みですね~( ^ω^ )

私の村はソーラーパネルですが電気を使う公共事業がほとんどないので意味がありません。
みなさんどうやってイルミネーション系の公共事業を作っているのですか?教えてくれればうれしいです

ただひたすら提案を待つだけです。
これが難しい・・・

ゴールド村長さん


住民たちからの提案は、
素もぐりをした後だと提案されやすいという噂もあるみたい
なんですが、真偽はわかりません。
ちなみにイルミ系の提案をしてくれる住民は、
性格が「おとな女」「元気女」のどちらかみたいですよ。
参考までに♪

この記事へのコメントは終了しました。

« スーパー&美容室オープン。 | トップページ | ゆきだるまができました。 »