2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:きんぞくのベンチ完成。 | トップページ | 公共事業:リセット監視センター完成。 »

2012年12月13日 (木)

ゆきんこができました。

今日こそは、今日こそは、
ゆきだるママを作って、雪の結晶をあげるのだ!と
息巻いていた、よめ村長。

雪玉をころがし、ころがし、

Hni_0089

ゆきんこが、できました・・・・・・sweat02

あれ?ゆきだるママは・・・・・・gawk

Hni_0091

と、喜ばれたものの、ゆきんこからは何ももらえず、

Hni_0092
Hni_0094

そうだよ。こっちだって、「おかあさん」を作る予定だったんだよ。

Hni_0095
Hni_0096

何ももらえないばかりか、逆に要求される始末・・・・・。

でも、それこそ、望むところ!

明日こそは、
ゆきんこより少し大きいオシャレなゆきだるママを、
このよめ村長が作ってやりますよ!impact

Hni_00522

その前にこのかっこいい「おとうさん」がとけなければよいが・・・sweat02

Hni_0098

ゆきんこを交えた、赤の他人同士のスリーショット。




 

« 公共事業:きんぞくのベンチ完成。 | トップページ | 公共事業:リセット監視センター完成。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

ゆきんことゆきだるまは兄弟ですよーゆきだるママの自慢の息子です。
私の村ではゆきだるマンが二体も・・・

ゆきだるママは自分より少し大きい大きさのゆきだるまです。
大きさをはかる方法はずばりカンです!
        (自分はそれで3回ぐらい失敗しました)

とまとはゆきだるママしか作れてません・・・down
どうしたら他のゆきだるまが出来るのでしょうか・・・むむぅ
 
ママが村の両はじに1つづつ・・・雪の結晶を取っては往復しておりまする~sweat01
 
 
 

とまとさん!
ゆきんこはゆきだるママより小さく
ゆきだるマンは両方とも巨大
ゆきだるまはゆきだるママの大きさぐらいで頭と体がいっしょの大きさで作れると思います 参考になったでしょうか?

yukaさん


おお!ゆきだるまはゆきんこの兄だったんですね~
よめ村長は赤の他人なので、割り込んじゃって
申し訳ない感じに?!
せっかくだから4人家族を並べてあげたいけど、
雪玉移動させるのがめんどくさいです。

とまとさん


私にとっては、ママサイズが微妙で難しいです~
ママのつもりでゆきだるまとゆきんこになってるので、
その間で微調整しなきゃいけないんですけど、
うっかりまたどっちかになってしまいそう・・・
ゆきだるマンはとにかく大きくすればできちゃうんで、
比較的簡単な気がします。

ゴールド村長さん


アドバイス、ありがとうございます~
でも、自分より大きいくらいのつもりで失敗しちゃったんですよね・・・
うーん。
もっとしっかりサイズを見計らえばうまくいくのかな?
まあ、これから毎日先は長いので、頑張ります♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:きんぞくのベンチ完成。 | トップページ | 公共事業:リセット監視センター完成。 »