2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 通信:ほしぞら村に旅立ったボルト。 | トップページ | 通信:タロウさんと釣り大会。 »

2013年1月21日 (月)

ちょろきちの誕生日。

記事にするのをうっかり忘れていたけれど、

1月17日は、ちょろきちのお誕生日だったのだ。

Hni_0085_4

誕生パーティの招待状をもらっていたので、
ちょろきちのおうちに行ってみたところ、

Hni_0087_4

お誕生日パーティの飾りつけbirthdayがされたお部屋に、
すでにヒョウタが来ていて、盛り上がっている様子。

お部屋に入っていくと、ちょろきちがモジモジしながら、

Hni_0089_4

Hni_0092_4


フフフ。ちょろきちったら、心配しなくても、
ちゃあんとプレゼントpresent用意してきたとも。

先月は、このちょろきちハウスで、
よめ村長の誕生日を祝ってもらったしね。忘れないよ。

Hni_0096_4

ラッピングもしてあるもんね。

確か、ちょろきちは持ってない家具だったはずだけど・・・

Hni_0098_4

そう、床の間

この和風な部屋にはピッタリだよね?

ところが!

Hni_0099_4

Hni_0100_4


思い切って試してみる」・・・・?!

は、は、外したぁーーーーーっ!sweat01

和風ならウケると安易に考えたよめ村長のプレゼントpresentは、
どうやらイマイチだった模様。ガクリsweat02

それでも、

Hni_0001_4

来てくれたことが一番うれしかったと言われて、救われた。

Hni_0008_4

ヒョウタ、いいヤツだな。

Hni_0018_4

そうして、バースデーケーキbirthdayの載ったテーブルの周りを
ぐるぐる練り歩いて、盛り上がった3人notes

ぐるぐるnote、ぐるぐるnote。楽しーぃ。happy02


その後、いったんおうちの外に出て、再びちょろきち宅に来てみると、
二人はまだパーティrestaurantを続けていたのだが、

Hni_0088_2

こ・・・このソファは、
あの、とってもお高いグレースブランド

おかしのソファ
では?!wobbly


ちょろきちったら、
こんな素敵な誕生日プレゼントpresentをもらっていたとは!


そして、夜nightに再び訪れると、
おかしのソファの代わりに、今度は、ログソファLが。

よめ村長もソファをあげればよかったのだろうか・・・?むむむ。

Hni_0082_3


ちょろきちよ・・・

グレースブランドの家具をプレゼントしてくれるそのトモダチ、
よめ村長に紹介してっっっ!impact







« 通信:ほしぞら村に旅立ったボルト。 | トップページ | 通信:タロウさんと釣り大会。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

先日は、お手間とらせましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

一日の間に2回もソファを模様替えできるとは…
誕生日なのに、ちょろきち、がんばったね。それとも、テンションあがっていたのか?

おかしのソファの行方がすごく気になります。
Rパーカーズ格安で出品されるといいですね。

ちょろきちの誕生日だったんですね~happy01
ちょろきち おめでとう~(◎´∀`)ノ

フレンド交換のことなのですが、コメントしておきました。
ですが、私、アドレス持ってなくて しかも ブログもやってないんですよsad
どうしよう…。

めるぽさん


こちらこそ、すみませんでしたー。
ちょろきち、誕生日プレゼントいろいろもらってたみたいで、
実はソファ以外にも、音響アイテムやお花も毎回変わってました。
おかしのソファ、フリマに並ぶかなぁ・・・?
期待しないで待っとこ。(*´ω`*)

らずべりーさん


ちょろきちにお祝いコメント伝えておきますよー!
メルアドもお持ちでないんですか~むむむ。
メルアドなくて連絡ができず結局通信してない方が
何人もいらっしゃるので、ちょっと悩みどころですね~(;´∀`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 通信:ほしぞら村に旅立ったボルト。 | トップページ | 通信:タロウさんと釣り大会。 »