2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 公共事業:信号機と横断歩道、完成。 | トップページ | ホームセンターにリニューアル。 »

2013年1月 1日 (火)

おにぎりDX村より、新年のご挨拶。

新年明けまして、よめでとうございます。

あけよめ!あけよめ!



・・・・・・。

おにぎりデラックス村流の新年のご挨拶ですので、
あまり気になさらないよう・・・・。coldsweats01


いや~、
大晦日のおにぎりデラックス村でのカウントダウン。
よめ村長、しっかりライブで参加してしまいました。

2013年のリアルライフは大丈夫だろーか・・・(マジに不安sweat02


カウントダウン、楽しかったなぁー。
問題は、年が変わったその時。

Hni_0057

しまった!まさか花火が看板に隠れてしまうとは!wobbly」だった瞬間down

0時ジャストの写真、バッチリ撮りたかったのにぃぃぃぃ~pout

Hni_0049


ああ・・・このときのシェリーの忠告を聞き入れていれば・・・sweat02
(後悔先に立たず)

それでも、気を取り直して、
モヘアちゃんの隣で、真冬の花火を堪能。

Hni_0091

そんな大盛り上がりの年越しのまっ最中、
体調が悪くて、とってもお気の毒な住民がひとり。

Hni_0051_2

ゆきみちゃんだ。
どうやらこんな大事な日に風邪hospitalをひいてしまったらしい。

元旦になっても体調が回復することはなく、

Hni_0046_3_2

むしろ、悪化しているような・・・(かなりやつれてるsweat01

Hni_0026_3

Hni_0027_3

それなのに、ムリして笑顔を浮かべ、
獅子舞を被って浮かれてるよめ村長に新年の挨拶を述べる、
健気すぎるゆきみちゃん。

ううう・・・泣かせるっ!weep



Hni_0038_3

薬が効けばいいけど・・・お大事に。
 


そして、元旦早々、引っ越す住民も。

Hni_0071_2

初めての住民の引越し。

引越しを言い出したのが二度目だったから引きとめなかったとはいえ、
やっぱりさみしいかも・・・・think

そのうえ、

Hni_0052_3


店をたたむ
・・・だと?!

テレビを見ながら、ながらとび森プレイをしてたので、
危うく聞き逃すところだったよ。

さよなら、園芸店。
さよなら、レイジくん。

・・・にならないことは、知っちゃってるけどね。bleah


2013年も、
おにぎりデラックス村には、まだまだ変化が訪れそうです。


これからも、
よめ村長とおにぎりDX村を、どうぞヨロシクお願い申し上げます。happy01






















« 公共事業:信号機と横断歩道、完成。 | トップページ | ホームセンターにリニューアル。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ぷち掲示板がいつの間にできていた、、

それよりあけよめ!これからもよろしくお願いします。

あけよめ!
今年も通信出来る時はよろしくお願いします~happy01
 
リアル生活が大変でなかなか村へ避難できませんcoldsweats02
 
よめ村長に素敵な住民が引っ越してきますようにshine
 
 
 
 

ゴールド村長さん


あけよめ!!!( *´艸`)
新年早々、コメントをいただき、ありがとうございます~
しょーもないブログですが、本年もどなにとぞヨロシク~('ω')ノ

とまとさん


あけよめ~!(*´ω`*)
(おお、なんか浸透してるようで、うれしい。)
こちらこそ、通信できたらまたお願いします~
とまとさんと絡みたいとうちの村の住民たちも話してますよ!
引っ越してくる住民とも仲良くしてやってくださいね♪

はじめまして!そしてあけよめデス!w

コメントは初めてですケド、
いつも楽しくコッソリ読んでましたウフフw

今年も楽しいブログ楽しみにしてまーす☆

あけよめ~♪
今年もよろしくお願いします!
2013年の花火、写真撮り忘れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
知ってるとは思いますが、他の村から住人を呼ぶ(誘う)こともできますよ~
ゆきみちゃんかわいそう・・・
私もまめつぶ最終段階になりました♪
と・に・か・く!
本年もよろしくお願いします!!!!!

あけよめ~(*´艸`*)

今年もよろしくお願いします♪
お正月そうそう、風邪をひいたゆきみ><
ぜひ、ししまいで風邪菌を追い出してあげてくださいませ

あけよめございます!(`・ω・´)

よめさん、突然ですが私のブログを休止することになりました><
コメント欄に長々書いてしまうのも忍びないので、良かったらブログ休止の記事を読んで頂けたら幸いです;

仲良くして頂けて嬉しかったです、
本当にありがとうございました!
よめ村長のとび森ライフが、ずっと楽しいものでありますように!

あけよめです!
今日このブログをたまたま見つけ、読んでいくうちすっかりヨメさんの虜になってしまいました!!

お互い良い一年が過ごせるといいですね♪(リアルでも笑)

それはそうと、ヨメさんがゆきみちゃんに薬をあげてる写真、薬を食べてるように見えて笑ってしまいました

毒味ですかね!?(笑)

ぷち掲示板になにか書いたらかならず二回書きこまれてる……
なぜなのか教えてください。お願いします!

あけよめ~
ことよめ~でお願いします

我が村にも 初病人がでましたよ。
お正月から風邪引くって感じのキャラで、毎回薬が苦いからやだな…とか言ってて可愛い奴です(笑)

今年も色々な事業やら住人との楽しい会話、楽しみにしてます!
お互いよい とび森生活しましょーね(働くの嫌になるー)

あけましてよめでとうございます!
私もカウントダウンライブで参加しました笑
花火いい感じに撮るの難しかったですね
シェリーちゃんの言うとおりです笑
さらに他の子たちもいろいろと忙しかったんですね。。

これからもおにぎりデラックスむらは楽しそうなのでぜひブログ頑張ってください。

なおさん


初めまして~♪
コメントの返信が遅れてホントすみません・・・
しかも、こんなBlogを楽しみにしてくださってるっていうのに、
こんなに更新さぼって、ますますすみません・・・
励みになりましたので、頑張りまする~(*´ω`*)

yukaさん


返信遅くてごめんなさい~
yukaさんとこはデパートですよね~。早い!
最終段階までいっちゃうと、今度は少しさみしいですね。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします~

めいさん


いやー、ホント、さみしいです。
めいさんとこのブログにコメント書かせていただきましたが、
またいつか通信できる日が来ることを待ち望んでおりますぞっ!
ひとまず、今まで楽しくやり取りさせていただけたこと、
とっても感謝してます。ありがとうございました~

むすけさん


初めまして!コメントありがとうございます~
2013年も楽しい1年にしたいですよね~
薬の毒見?!言われてみれば確かに・・・( *´艸`)
おかげでゆきみちゃんも復活しましたよ~
よかったよかった。
また遊びにきてくださいね~

ゴールド村長さん


ぷち掲示板、二度書かれちゃうこと多いみたいですよ。
システムの問題ですかね~
見つけたらダブってる方は削除しておきますので、
ご安心を~

ブランド財布さん


えーっと、二度目ですかね?書き込みされたのは。
前回も申し上げたとおり、営利的な目的でのコメントは
勝手ながら削除させていただきますので、
ご了承ください~

りんさん


こちらこそ、本年もよろしくです~
それにしても、正月から風邪ひく感じのキャラって・・・( *´艸`)
いい味出してますね。そういうキャラ好きかも。
現実逃避しすぎない程度に、お互いとび森ライフ満喫しましょ~!

ベティさん


よめでとうございます!!!( *´艸`)
カウントダウンの花火、カメラに収めるのは難しかったですよね。
2013も3が出るころには2が消えかけてて、おいおい~みたいな。
励みになるコメントをいただいたので、できる限り頑張ります~
ありがとうございます♪

日記初めて見ましたが、えwな感じでしたwゆきみちゃーんwおにぎりDX学園入学希望ですwよめ村長応援してます!

ルビーさん


新年の記事にコメントされてたので、
ビックリしちゃいましたよ~
コメントありがとうございます。
入学希望?!
おにぎりDX学園は危険な学園ですので、
よーく考えた方がいいですよ~( *´艸`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 公共事業:信号機と横断歩道、完成。 | トップページ | ホームセンターにリニューアル。 »