2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« アンソニーと育んだ愛の行方。 | トップページ | ハッケミィに助けられた日。 »

2013年1月19日 (土)

野望の前に立ちはだかる男、ケント。

秘密のスパイスを混入したコーヒーを配ることにより、
よめ村長のコーヒーが病みつきになったどうぶつたちを支配し、

おにぎりデラックス村発、世界制覇を目論む、よめ村長。

その途方もない野望は、着々と実現しつつあった。

今や、よめ村長コーヒーは、
おにぎりデラックス村の住民を虜heart01にするばかりでなく、

他の村からやって来たどうぶつたちをも、魅了heart04していたのである。


Hni_0005

Hni_0072

Hni_0035_3


そんなある日。

よめ村長がアルバイトをしていると、やって来たのである、彼が!

Hni_0053


そう、住宅展示場の前で、24時間立ちっぱなしの男、ケント

彼がたまにはこうして休憩をとっていることを知り、ひと安心。


Hni_0055

たぬきちにコーヒーの差し入れをしてもらえない、気の毒な男、ケント!

そんな彼には、秘密のスパイスをたっぷり入れた、
とびきりスペシャルなコーヒーを淹れてやらねば!ニヤリcatface

Hni_0059

気合十分のよめ村長特製コーヒーの味見をする、ケント。

Hni_0061

どうやら、ことごとく、ケントの好みに合わなかった様子think

Hni_0063

冒険・・・・そう、君に欠けているのは、冒険心だぁっ!

24時間働く男なんて、モテないぞ!
たまには、遊び心も必要なんだよ。

取り繕う、よめ村長。

Hni_0065

くっ!

おにぎりデラックス村で一番の真面目な働き者には、
秘密のスパイスは通用しないのか。

よめ村長の野望から世界を救える唯一の男?!

救世主shineケント、侮れないヤツ・・・sweat01



« アンソニーと育んだ愛の行方。 | トップページ | ハッケミィに助けられた日。 »

おにぎりDX村の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ケントよ!よめ村長のコーヒーにケチつけるとは情けn((以下略
よめ村長の野望には私も協力しますえ!catfacegood
秘密のスパイス入りコーヒー・・・ジュルリ(黒笑)smile美味しそうですね・・・。
話変わりますが、斧で竹を斬るとどこかがかっこいいですね!とび森進まない・・・。今日、かれさんすい完成したところです。頑張らなければ・・・shock

ケント、なんて奴だーよめ村長の入れたコーヒーにあんな事を言うなーangry
村長なんだぞ村長せめて喫茶店では「すごくおいしそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))」とちゃんと村長を褒めて外で文句を言えpoutと思いますw

まおさん


おお!よめ村長の野望の支援者現る?!
枯山水、いいですね~カッコいい!
竹はまだ切ったことありませんでした。
今度やってみよう!ありがとうございます~

くらおさん


おお、よめ村長をフォローしてくださり、感謝感謝です。
まったく、文句言うなら、ひとつくらい好みのヒントを出せ!ですよね~
ノーヒントじゃいくらなんでも当たらないですよ・・・(ぶつぶつ)
でも、いつかケントもひれ伏すコーヒーを出してやりますよ。
ふっふっふ。( ̄ー+ ̄)

よめ村長にそんな野望があったとは。。
しかしよめ村長の秘密スパイス入りコーヒー、ぜひお呼ばれしたいものですね。笑
ケントも休憩していてよかった。しかも意外とこだわり屋さんで笑

おにの頭にカラーバリエーションがあることに今更ながら気づきました。毎日替えれるんですね。清潔な鬼さんだ。

ベティさん


おや!よめ村長特製コーヒー、試しちゃいます?( ̄ー ̄)ニヤリ
危険な香りがしますよ~ふっふっふ。

清潔な鬼!(*´ω`)
この頭も髪色のこーでねーとが楽しめるのですよ。えへ。

この記事へのコメントは終了しました。

« アンソニーと育んだ愛の行方。 | トップページ | ハッケミィに助けられた日。 »