2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

村の住民基本台帳

  • クリスチーヌ
  • ちとせ
  • トンファン
  • やよい
  • フリル
  • かぶきち
  • ふくこ
  • ゲンジ
  • タコヤ
  • アンソニー

ブログ村

無料ブログはココログ

« 住民たちの写真、次々ゲット。 | トップページ | 公共事業:キャンプファイア完成。 »

2013年1月12日 (土)

たびたび現れるジョニー。

忙しいときにばかり出没するため、
このところ、すっかり邪険にされている、ジョニー。

そんなジョニーの来訪について、ここいらで、まとめて記録clip


まずは、
アルベルトのためにリュウグウノツカイを釣ろうとしていたときに、
浜辺の端っこに打ち上げられていた、ジョニー。

Hni_0040

おなじみのジョニーが向かっていた国当てクイズ、スタート。

Hni_0061

Hni_0063_2

Hni_0064

Hni_0065

アフリカだろうと察しはつくが、ひとつの国に限定できず。

とりあえず、4択なので国名を見てみると、

Hni_0067

ケニアでした。

Hni_0069

おっと!大口たたくね。

そうして別れた、ワイルドジョニーが、
おにぎりDX村に再び現れたのは、案外すぐのことだった。

Hni_0054_2

ふぅ・・・また遭難している。
ワイルドジョニーが聞いて呆れるぜ。

さて、次の国は・・・

Hni_0080_2

Hni_0081_2

Hni_0083_2

Hni_0084_2

マリアッチ、繰り返すねー・・・

マリアッチといえば、「情熱のマリアッチ」。
notes見つめてごらん カリブの海を その瞳 僕のもの・・・notes


Hni_0088_2

おかげで、きよしの歌が頭を離れなくなったよ・・・coldsweats02

Hni_0093_2

そんな遭難しまくりでちっともワイルドでないジョニーが送ってくれたお土産は、
案外よめ村長の好みに合っていたのだった。

Hni_0030


ケニア土産の「まじないのかめん」と
メキシコ土産の「ガイコツのおきもの」。

いい味出してる!お気に入りheart01


めんどくさいと思っていたジョニーのお土産が、
ちょっと楽しみになった、現金なよめ村長だった。

« 住民たちの写真、次々ゲット。 | トップページ | 公共事業:キャンプファイア完成。 »

来訪者」カテゴリの記事

コメント

ハッケミィとかのお客さんと違ってジョニーの出現率・・・というか、遭難率が高いですねぇ
ちっともワイルドじゃない┐(´д`)┌ヤレヤレ
何回も遭難されるとクイズが当たったときのお土産の置く場所がなくなっていく・・・


ジョニー。。ワイルドジョニーにはほど遠そうですね。

しかし毎回ちゃんとお土産を送ってくれるジョニー、律儀だと思うのです。笑

yukaさん


ジョニー多いですよね~
お土産の置き場所には確かに困る。
ジョニーアイテムは住宅展示場でも買えないことはないから、
あんま好きでないヤツは、売り飛ばす可能性大です・・・

ベティさん


確かに、ジョニーは律儀なヤツですよね。( *´艸`)
気長に待てって言っといて、翌朝にはお土産が届くし。www
あの半目さえなければなぁー。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 住民たちの写真、次々ゲット。 | トップページ | 公共事業:キャンプファイア完成。 »